※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
その他の疑問

テレビについてです!今朝、妹がテレビを見ていたのですが途中でテレビの…

テレビについてです!
今朝、妹がテレビを見ていたのですが
途中でテレビの画面、音声が消えました。
その間にテレビの電源はついたままです。
数秒経ったらまた画面も音声も戻ります。
3、4分感覚で消えてしまいます。
テレビは大手の物ではなく
四年程使っています。
このような経験がある方
良かったら教えてください\(◎o◎)/!

コメント

さお(≡・x・≡)

家が今まさにその状況です(>_<)

ぴのこ


え!同じ状況ですか!
何しても直らなくて困ります(´・ω・`)

さお(≡・x・≡)

なんか三菱のテレビが同時にそんな感じみたいですね(´・c_・`)
今は落ち着きました🎵

ぴのこ


私も今Twitterで検索したら
そのようにみんなつぶやいていました!

故障とかじゃなく安心しました(´。・v・。`)

╭(°A°`)╮

わ!同じです!
三菱だからですね!
いまも主電源はついてるのに、TVはついたり消えたりします(´・_・`)

ひーちゃん☺︎

わー!我が家もまさにそうでした…
ぴのこさんの質問のおかげで家のテレビが悪いわけじゃないとわかり一安心しました♡
ありがとうございます(o^^o)

mamaco⋈♡*。゚

昨日の深夜からそうなってましたが、今は直りました!

ぴのこ


はい!そのようです!
今さっきテレビつけてみたら
普通に見れるようになりました(*´╰╯`๓)♬

ぴのこ


お役に立ててよかったです(*´╰╯`๓)♬
今は普通に見れるようになりましたよ(*´罒`*)

ぴのこ


そうだったんですね!
家も先ほど直ったみたいです(´。・v・。`)