※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらたのまま
雑談・つぶやき

昨日の街角トレジャー見た方いらっしゃいますか?増田さんが女子高生とお…

昨日の街角トレジャー見た方いらっしゃいますか?

増田さんが女子高生とお話してるシーンに
物凄く不快感を感じてしまって、
とても印象的でちょっとしたトラウマになりました(笑)

コメント

テレサ

もしかして、
「弓ドルのゆみです♡」ですか?😂😂😂

• テレサ

テレサ

Σ(´□`;)
    ゆみじゃなくて、ゆい、ですね(笑)

• 4月9日
  • あらたのまま

あらたのまま

そうですそうです(笑)
    元からあんまり増田さんが好きじゃないのもあると思うんですが、確かに可愛い女子高生でしたけど、本当ちょっと気持ち悪いぐらいに下心が剥き出して、うわぁ〜🤮と思ってしまいました(笑)

• 4月9日
ゆぴまま

見ましたよー☺️
弓ドルのゆいちゃんですよね😂
どこで不快感を感じたんですか??
距離が近いとか??💦

• あらたのまま

あらたのまま

もうグイグイ行ってる感じとか元から増田さん好きじゃないので余計かもしれないですけど、昨日の節々で気持ち悪く感じてしまいました(笑)
    お姉さんに対しての感じとか、あの流れで素敵な人いてるの?とか聞いた瞬間、ぞわぁ〜😨としてしまいました。笑 テレビ見てて初めてあんな気持ちになりました。笑

• 4月9日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

なるほど!そういうことですね😂
    たしかに芸能人じゃなかったら下心あるおっさんにしか見えないですね😂😂

• 4月9日

見ましたー!!やたら女子高生とのやりとり長かったですよね😅『可愛いねぇ〜』とか部活や彼氏のこと聞いたり、、、。お気に入りなのバレバレでしたね🤭🤭

• あらたのまま

あらたのまま

ですよねぇ〜😨
    増田さんが苦手なので余計気持ち悪く感じてしまいました😓(笑)

• 4月10日