※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

5月31日に生理が早く来て、体の不調が続いている女性。性交為後に生理痛や微熱があり、高熱も出たが、血の出方が変。排卵日に性交為をしており、現在は薄い出血と熱が続いている。

私は5月31日に生理?がきました。
ですが予定日は6月5日で6日早く生理がきたことになります。
今まで早く生理がきたことはありません。
ほぼ毎月ちゃんと予定日に生理がきています。
生理周期は31日でした。
その、生理が早くくる1週間か2週間前から体の怠さ、微熱が続いています。
胸のはりもありましたがいまは治まっています。
そして5月31日夜に性交為後に生理が来て6月1日には生理痛あり微熱もありました。2日目は朝から体調も悪く夜には高熱も出ました。
高くて37ど8ぶです。それから下がったりあがったりの繰り返しで、生理だとおもっていたのに血も夕方くらいから全然出なくなりました。
排卵日は5月21日でその翌日の22日は妊娠しやすい日ということがわかりました。
22日は性交為をしています。それ以降も24日28日に性交為をしています。
現在出血は拭くと薄くつく程度です。
熱は朝は37℃で昼間は36℃に下がっていました。
ご回答宜しくお願い致します。

コメント

ぴよぴよ♬

わたしは着床出血ありましたが
熱も高く出血は3日続きましたが
全然量はでていませんでした!
見る限り着床出血なのかな??
っておもいます🤗💓💓
妊娠してるといいですね😍

• ゆい

ゆい

妊娠していたら嬉しいですが元々冷え症なうえ体調をくずしやすい身体でしてすごく不安です…
    今日、妊娠検査薬を買いにいこうか迷っていましたがぴよぴよさんのご回答を読み買いにいこうとおもいます!まだ不安ですが😣
    早めのご回答に本当に感謝しています。ありがとうございました‼

• 6月3日
  • ぴよぴよ♬

ぴよぴよ♬

でもわたしは着床出血して
    生理予定日1週間たっても2週間たっても
    陽性でませんでした(笑)
    次の月の生理予定日に検査薬して
    やっと出ましたよ😂😂
    でも早い方だと出ると思うので
    試してみてもいいかもですね💓💓
    お腹、足あたためてください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    妊娠してますように♡

• 6月3日
  • ゆい

ゆい

そうなんですか⁉みなさんそれぞれ違うものなんですね(; ・`д・´)

私は、買ってきて早速検査薬を使ってみました、結果は陰性でした😅
    またこの状態が続くなら生理予定日から1週間後くらいに検査薬をしてみようと思います!
    本当にありがとうございました✨

• 6月3日
ちゃんな

私も全く一緒の日です!

• ゆい

ゆい

妊娠検査薬をもうやりましたか⁉ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

• 6月3日
  • ちゃんな

ちゃんな

まだやってないです😭
    生理が1週間早く3日で血が全然でなくて
    何かなって思ってる最中です😭

• 6月3日
  • ゆい

ゆい

私もまさにそれですね笑😢
    微熱にはなったりしていますか❔

• 6月4日
  • ちゃんな

ちゃんな

微熱かわからないですが
    体温が高くなりました。
    妊娠検査薬したら赤ちゃんできてなかったです😭

• 6月4日
  • ゆい

ゆい

熱は続いていますか?(; ・`д・´)
    生理予定日までもう少し経過を見てみたほうがいいかもしれないですね( >Д<;)私もそのつもりです😅

• 6月4日
ゆきちゃん

私はきっちり28日周期で生理来てたのに妊活始めてから1、2度狂いました(~_~)9日ほど早くきておかしいな〜って思いました。後で化学流産とかしてたのかな?って調べてると遅れて生理が来るような形だったので普通にバランス崩しただけか〜って思います。出血が止まったのなら着床出血かもしれませんね。妊娠すると体調崩したりするので(私は頭痛でした)妊娠かもしれませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✧フライングになりそうだからもう少し待ってからの検査でもよいかもです!2本入りとかあるので、とりあえず試して、まあ残りを数日後にってのも有りですね•̀.̫•́

• ゆい

ゆい

そうなんですね(; ・`д・´)
    まろんぷさんのご回答も読ませていただき、二個いりを買いフライングをしました笑
    結果は陰性でした😅
    またこの状態が続くなら予定日から1週間後くらいに妊娠検査薬をしてみようと思います!
    本当にありがとうございました‼

• 6月3日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

私も何度かフライングしましたよ~!検査薬、勿体無くて我慢する事も覚えました(´д⊂)良い結果がでるといいですね!

• 6月3日
  • ゆい

ゆい

確かに勿体ないですよね( ´ノω`)
    今日も平熱が34~35℃台なのですが2回ほどその平熱になりにまた36~37℃台にもどります!!( ; ロ)゚ ゚
    今は仕事もしていなく保険もないため早く結果が知りたいです😅笑
    妊娠じゃなかったら風邪ですかね(((((゜゜;)

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

生理だったとしたらホルモンのバランスが崩れたとなると体調は良くない状態なんだとは思います。薬は我慢してくださいね❢あとで妊娠してると大変なので(*_*)基礎体温ははかられてますよね?つけてると着床なのか生理なのかが分かるかと思います。私も早く来た時は生理後の体温でしたし(血は生理と変わらず5日〜6日ほどありましたが)。

• 6月4日
  • ゆい

ゆい

そうですよね、はい!我慢しています(*T^T)(*T^T)
    はかっています(; ・`д・´)
    今朝も36,6でしたが昨日より体の怠さいたみ、頭痛もありキツイです😣
    出血はほぼなくうっすらあるくらいです😞
    まろんぷさんは着床が長めだったんですね(; ・`д・´)
    生理予定日は明日なのでもう少し経過を見てみます( >Д<;)

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

着床でなく普通の生理です❢着床はなかったです!

• 6月4日
  • ゆい

ゆい

失礼しました‼ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿そういうことですね!
    わかりました( ^ω^ )
    貴重な情報をありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ

• 6月4日