※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です笑何度言っても包丁が入ってる所のロックをかけわすれる旦那。…

愚痴です笑

何度言っても包丁が入ってる所のロックを
かけわすれる旦那。
開けたら閉める、出したらしまうが出来ない旦那
言われた事1つ忘れずに出来ない旦那。

もういい加減にしてほしい。。
私が言ってる事子どもでもできる
難しい事何も言ってないのに出来ない
旦那に腹が立つー

包丁とか危ないから何回も言ってるのに
出来ないならいっその事家に帰って来なきゃいいのにー
むかつくー

愚痴でした笑
朝からすみません

コメント

みゆ

男の人って危機感ないのかそんなものですよね😅
うちの旦那も爪切ったら爪切りテーブルに置きっぱ、ハサミ使ったらテーブルに置きっぱ😅
1回息子が爪切りを口の中に入れてることもありました😣すぐ気づいて取ったからよかったものの、あれ気づかずにいたら…と考えると😅ましてや旦那の爪切って洗っても無いもの口に入れたなんてそれだけでもお腹こわさないかな…と心配でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと危機管理能力に欠けると言うか、なんでそこまでズボラで居られるの😱って思う事ばかりですよね…
    爪切り危ない〜😭😭
    母親くらい脳みそフル回転になってくれればどれだけ楽になるか…😂子ども2人いるみたいです😂

    • 4月9日
  • みゆ

    みゆ

    わかりますわかります!
    脱いだ服そのままとかビールの缶テーブルに上げたままとかしょっちゅうです笑
    なんなら子供の方が自分でおもちゃ片付けたり、脱いだ服洗濯機に入れてくれたり、おれはゴミ箱ポイだよって言えば「これ、ぽいっ!」って捨てに行ったりっていい子です😂

    • 4月9日
  • みゆ

    みゆ

    おれは→これは です笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもの方が優秀ですよね😂
    もうほんとイライラしちゃいます😤笑

    • 4月9日