※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

昨日はおりものが白くて、生理痛のような痛みがありますが、赤いおりものはないですか?お産までまだ時間がかかるかもしれませんが、痛みが強くて動けない状況です。

昨日はドロッとした白いおりものがでていたのですがおしるしは赤いんですよね(;_;)?

生理痛のような痛みが波のように襲ってきてるけど間隔バラバラだし、お産までまだまだなのかな(>_<)

でも今までと違ってけっこう痛い⚡

波が襲ってくると動けない💨

コメント

あおはる1001

おしるしは赤いですね!
あと、おしるしは私はですが
水っぽいおりものに赤いのが
混じってる感じでした!

間隔はどのような感じですか?
おしるしがなくても陣痛がくることは
ありますし、間隔の差が
一二分違いとかなら連絡してみて
指示を聞くのもありだと思います!

  • ちとりん

    ちとりん

    やはり赤くないならおりものかもしれないですよね(;_;)

    間隔はこんな感じで、遠退いたと思ったらまたきた!って感じです💦

    • 6月3日
  • あおはる1001

    あおはる1001

    間隔は10分未満ですが、
    まだ間隔がバラバラですね*_ _)
    一応動けるうちに、
    間隔を気にしつつ入院準備や
    旦那さんなどご家族に連絡して
    いつでも来てもらえるように
    しておくと安心だと思います!

    初産婦さんかな?と思うので
    もしかしたら
    自宅で待機かもしれないですが
    不安だったら連絡してもいいと思います!

    • 6月3日
  • ちとりん

    ちとりん

    初産婦です( ;∀;)
    わかりました💦

    前駆陣痛?がきてない間は動けるので頑張ってみます😭

    • 6月3日
su-na

私のおしるしは普通に
生理みたいな血でした
痛さは生理痛のマックスの痛みが陣痛でしたね!
今までと違う痛さに、陣痛って気づきました!
38週なんですね!
私38週で出産しましたよ(´^ω^`)
頑張ってくださいねー

  • ちとりん

    ちとりん

    生理痛のマックスってかなり辛かったですよね😓
    私はあまり生理痛が酷くなかったですが、これが陣痛に繋がればいいなって期待してます✨
    ありがとうございます!

    • 6月3日
桜桃🍒☆ °

初めまして!
私は出産する6日前と3日前に
おしるしありました( ¨̮ )
赤いってゆーより
おりものに血がまざったような
生理の終わり頃のような感じの
出血でした!!!!!

人によってはおしるし無しで
破水したりとか陣痛来る人
いるみたいですよ( ˙࿁˙ )ᐝ

間隔がバラバラなのは
前駆陣痛ですかね?
私は前駆陣痛から本陣痛で
出産とゆう流れでした!

前駆陣痛から一気に
陣痛くるって人も
いるみたいです!

  • ちとりん

    ちとりん

    色んな人がいますよね💦
    今も微弱というか、ピリピリと痛くて💨

    私も本陣痛に繋がればいいなって期待にしてみます✨

    • 6月3日
deleted user

私は正産期に入ってから、卵白みたいなオリモノが、卵1個分くらい出ました。
調べたら「頚管栓」にすごく似ていて、子宮頸管のフタをしていたオリモノが取れてきたみたいでした。それが出てから3〜1週間後くらいに産まれることが多いらしく、本当にそれが出てから1週間に破水し、陣痛が来て出産しました。

なのでそれに似ているのかな?とも思います。ただ、オリモノが増える時期ではあるのでなんとも言えませんが…
お腹が痛くなる時は、毎回お腹は張ってますか?

  • ちとりん

    ちとりん

    私も昨日は何回かに分かれて卵白のようなドロッとしたおりものがでてきました!

    けっこうな量だったんですが、今は落ち着いてます( ;∀;)

    頚管栓は翌日も続くのでしょうか??

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1回だけしか出ませんでした。数回出る方もいるみたいですが…
    本陣痛になったら、あり得ない激痛なので絶対わかると思います。人生最大の腹痛の何倍も痛かったです😥

    • 6月3日
  • ちとりん

    ちとりん

    そうなんですか!
    お腹が痛くなるときはお腹も張っていたので肩で息をしていました( ;∀;)

    今は落ち着いてるので前駆陣痛みたいです😥
    まだピリピリと痛みはありますが、出産が近いってことだと思って次に期待します✨

    • 6月3日
食パン

私もおしるしは茶オリ→生理のような赤でしたが、おしるしがない人もいるし、赤いおしるしはなく卵白のような感じの人もいるみたいですよ!
おしるしよりも、お腹の痛みが前兆としては確実だと思います(*´∀`)
私は出産前日の朝から前駆→昼、夜おしるし→夜中に本陣痛だったので、前駆が来てるならもう少しじゃないでしょうか💓