※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用後、5日目の検査で妊娠検査薬が陰性だった場合、またリセットになる可能性があります。待つか、もう少し様子を見るのが良いでしょう。

ルトラール服用後、何日後から妊娠検査薬で反応しますか?

飲みきってから1週間しても生理来なければ妊娠の可能性があるといわれましたが、待てず…笑

飲みきって5日目に検査しました。(ラッキーテストの妊娠検査薬です)真っ白だったので、またリセットですかね(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

わたしは大体1週間から、時たま1〜2日遅れるぐらいです。
5日目に真っ白だった場合、今後どうなるかはわかりませんが、1週間以降に再度検査薬をしてみると
、後は生理が来るかどうかを待つかしかないですかね😭基礎体温は測られてますか?

わたしも絶賛ソワソワ期で、今すぐにでも検査薬したいですが我慢してます😵早く結果が知りたいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基礎体温が上がったり下がったりしていて、当てにならず…今週末、生理が来なかったら、検査薬してみます!

ありがとうございました?

• 4月10日