※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークに行くのが怖くてスマホで求人を探している求職中の方がいます。子どもを保育園に預けながらお仕事探しを進めている状況で悩んでいます。

求職中で4月から保育園に預けている方、お仕事探し進んでいますか?
ハローワークに行ったら人がすごくて空気も悪くて行くのがこわくなってしまいました。
家でもハローワークの求人がみれるとのことなのでスマホで探しているのですが、毎日こんな過ごし方で子どもを保育園に預けていいのかと思っています😭

コメント

のあ♡ゆあmama

こんばんは☆
私も4月から下の子を
上の子と同じ保育園に
慣らし保育で預けているのですが
コロナの影響で仕事が当分
お休みになり在宅ワークでも探さないと生活成り立たないので保育園に預けながら探してるところです(;ω;)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コロナの影響凄まじいですよね😣
    がんばりましょうね😣✨

• 4月9日
ゆ

私の地域のハローワークは比較的少ないですが、就活は進んでません。
期限までに決まるか不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私もすごく不安です😣
    派遣に登録しようと思ってますが、派遣ですらお仕事減っているみたいですよね😭
    がんばりましょう😢

• 4月9日