※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
お出かけ

みなさん散歩に行くときマスクしてますか?散歩や外に出るときはマスクす…

みなさん散歩に行くときマスクしてますか?
散歩や外に出るときはマスクするのが一番だと思っていますが、毎日のように子供と親でマスクを使うとあっという間になくなってしまうし、でも家から出ないのは母子ともに精神崩壊しそうで…
もちろん人に会うとき、買い物などは惜まずマスクはします!!

コメント

ままり

散歩、ドライブならしません☺️

お散歩の時は布マスクしてます🙆🙆

しっとりクッキー

一応してます。
マスクなしで咳する人もいるので。

でも、そういう人と接触しなかったなって思ったら再利用してます💦

無症状の人もいるのはわかってるんですけどね。

時代の波に乗れない

散歩なら布マスクしてます😊
家の庭で遊ぶならしてません!

はじめてのママリ🔰

スッピンなのでします。
散歩していると年寄りが寄ってきて
赤ちゃん可愛いとか話しかけてくるので子供にもマスクさせます。ベビー用のストックが残り少なくなってきたので大人ようをつけたりします

so❤︎mam

ハンカチマスクとかしたらどうですか?

あおちゃん

散歩とかならしないですね!
病院行く時以外スーパーですらしてません😂
マスクの残りがないってのもあるんですけど😢

かぼちゃん

咳エチケットとかも言われていますし、たまたま娘がむせて咳き込んだとしても不快に思ったりする人いるかもな、と思って散歩でもしてます😂

咳き込んだりくしゃみする人もいますしね💦
マスクしてなくて隣で咳き込んでる人いたら、たまたまかもしれないけどそんなのはわからないのでやはり『えー』って思っちゃいますし💦
自分に今出来る限りの予防は全てします😂マスク在庫少ないですけども😭

はじめてのママリ🔰

マスクしてます😂散歩ですれ違う方がマスクしてなかったら私は不安なので…😂万が一咳やくしゃみをされたらやはり嫌です💦

今はネットやYouTubeで調べたら簡単な洗える布マスクの作り方やミシンを使わず作れる布マスクなどたくさん上がってるので在庫つきたら作ろうかと思ってます😊✨

なかちゃん

みなさま沢山ご回答ありがとうございます😊
布マスクを作ってなるべくマスクをして散歩に行こうと思います!!
いろいろなご意見ありがとうございました!