※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

10か月頃から寝る時に大暴れする子どもがいます。寝る前に1時間ほど大暴れし、心配しています。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

寝る時に大暴れする子は何時ごろ落ち着きましたか?
10か月頃から今の今まで寝るときは大暴れです。
私に乗っかったり、ベッドで飛び跳ねたり、頭からダイブしたり、壁に頭をぶつけたり、たまに勢いよすぎて頭打って泣いたり、ベッドからわざと全力で転げ落ちてでんぐり返ししたり、ぎゃーぎゃー泣き喚いたり、
これを1時間くらいやってようやく寝ます。
何度も頭突きをくらっていずれ私の肋が折れるか、娘の頭がどうにかならないか、心配でなりません。
今のところ生きていますが、どんどん力がついてきましたし、もしかしたらもう脳に異常があるのか?と不安です。
暴れるタイプのお子さんをお持ちの方、どうしたら暴れなくなりましたか?

コメント

りん

鬼から電話ってアプリを使ったら寝てくれるようになりました!
元々めっちゃ暴れる子です

  • しん。

    しん。

    いつ頃からアプリを使い出しましたか?
    まだ、怖いという感情がない気がします💦

    • 4月8日
  • りん

    りん

    一歳半くらいからですね!
    うちは怖いって感情があったので効果ありでした

    • 4月9日