※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家事・料理

離乳食で汚れてしまったので色柄物安心のベビーハイターにつけたら、襟…

離乳食で汚れてしまったので色柄物安心のベビーハイターにつけたら、襟元がこんな風になってしまいました(;_;)
手洗いしても落ちません。この紺色の部分が落ちてしまったのだと思うのですが、諦めるしかないのでしょうか?(;_;)

コメント

mame0124

一番いいのは、クリーニングですが、お家で試すなら、キッチンハイターをインク汚れの部分に歯ブラシか何かでトントンとつけて、しばらく置いておいてはどうでしょうか?
そのあと綺麗にぬるま湯ですすいで洗濯すれば洗剤残りはありませんよ。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます^ ^!
    確かにそうでした(´・_・`)横着して全部着けたのが間違いでしたね(*_*)
    丁寧にトントンしてみます(^^)(^^)

• 6月3日
  • mame0124

mame0124

いえ、私も多分そうしちゃうとお思いますよ!育児って結構忙しいですもん。笑
    GAPのシャツ、可愛いですよね♡私も持ってます!綺麗に落ちるといいですね☺︎

• 6月3日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)息子が寝てから夜な夜なトントンしてみます❤️

• 6月3日