※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまふらっぺ🌺
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがベビー麦茶を飲むと口を鳴らし、哺乳瓶の乳首を吸わずに吸い付く様子が続いています。なぜか分からず、嫌いなのか気になります。理由を教えていただける方いますか。

今、4ヶ月の女子なのですが、ベビー麦茶を飲ませると、ブーっと口を鳴らします、味が嫌いなのでしょうか…?😕
最近、遊び飲みのような哺乳瓶の乳首を飲まずに吸い付くふりみたいなのを繰り返していて、、何故こうするのか分かりません( ´•ω•` )
分かる方、教えていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

あーちゃん

うちもです😭
ミルクもほぼ残されます😭

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

同じ方いらっしゃった!!( ºΔº )
    ミルクか困りますよね😭😭
    味がダメなんでしょうかね…😅

• 4月8日
mama❁¨̮

娘も、最初違和感だったのか渋い顔をして嫌がりました😭

でも、毎日コツコツ一口でも続けると今では嫌がらず飲んでくれてます😊✨

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

なるほど…!“((。。*)コメントありがとうございます!

毎日コツコツ飲ませれば慣れて飲んでくれますかね…(>_<)

• 4月8日
あり

ギエーって顔されました。
ポカリなら飲むのに。

うすーくして慣れさせていったら飲むようになりました。
が、今だに薄めて一応出します

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

うちもです( ´•ω•` )りんご風味なら躊躇なく飲むんですが…
    麦茶、そんな不味いのか…?と不思議で( ´•ω•` )💧

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちも離乳食前におっぱい以外の味も知って欲しくて飲ませてるんですが、うちはリンゴジュースがダメです😂
最初は仕方ないなーと思って毎日すこーしだけあげてます!

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

コメントありがとうございます!(´∀`*)
    毎日少しずつコツコツがポイントみたいですね!

• 4月8日
まぁちゃん

私の娘も嫌がります笑
👅っておしだされます🤣

この前アクア飲料飲ませたら甘すぎて美味しくないのか嗚咽してました😂😂

• まぁちゃん

まぁちゃん

おっぱいのときも、私の目を見て飲まずに笑ってニコニコして遊んでたりします。
    とりあえず一旦辞めて落ち着いたらまた、飲ませてますよー😆

• 4月8日
  • くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

麦茶、万人受けすると思ったので、同じような赤ちゃんいらっしゃってホッとしました(´∀`*)
    うちも、シロップ剤型の甘いやつ、甘すぎるのか嗚咽します( ´•ω•` )💦
    少しずつ飲ませてみますね!

• 4月8日