※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ0922
子育て・グッズ

娘が5か月で暑くてエルゴが辛いです。スリングを買おうか迷っています。スリングは寝やすいと聞きますが、実際はどうでしょうか?旦那でも使えるでしょうか?暑さは大丈夫ですか?オススメのメーカーを教えてください。

生後5か月の娘を育てています。
最近暑くなってきてエルゴでの抱っこは私も娘も暑くて(>人<;)
スリングを買おうか迷っています。
スリングはすぐ寝てくれると聞くんですがお使いの方どうですか?
旦那さんでもスリングがあれば寝かしつけできるでしょうか?
暑さはどうですか?
スリングを買うならどのメーカーの物がいいかオススメを教えて頂きたいです(o^^o)

コメント

skmskm

3カ月の娘がいます(*^^*)
出産前スリングを手づくりで作り今は旦那専用になってます😂最初の頃はよく寝てくれていましたが、最近は横抱きがイヤなのかスリングの出番がなくなりました💦私はスリングを使用するコツがなかなか掴めずメッシュタイプの抱っこ紐を購入して抱っこ紐に頼りっぱなしです😍

• あこ0922

あこ0922

抱っこ紐の方が寝てくれますか?
    確かに抱っこ紐だと寝てくれるんですが暑かったんです(>人<;)
    メッシュ生地の物があるんですね(o^^o)
    それなら暑さマシになりそうですね(o^^o)
    ありがとうございます、探してみます(o^^o)

• 6月4日