※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

朝15分寝かしつけにストレス。昼寝は早く起こしイライラ。朝寝なくすと昼寝時間早まる?15分の意味は?やめたらグズグズ?

今下の子が午前中グズグズしてしまうので15分くらい朝寝させてます😱
でも寝かしつけに15分くらいかかりストレスです💦

昼寝して欲しいからすぐに起こしてますが、なかなか寝ないとイライラしてしまいます😵

8時15分くらいに起こし昼寝は13時です💦
朝寝なくしたら昼寝する時間って早くなりますか?

15分寝るって意味あるんですかね?😵

思いきってやめた方グズグズしましたか??

コメント

ママ

その頃12時のお昼ご飯間に合わなくて寝ちゃうとかあったので、11時にお昼ご飯、11時半にはお昼寝って感じにさせてました🥺

• ぴー

ぴー

朝寝させないと昼寝が早まって夕方寝ちゃって夜寝なくなって😫本気で悩んでます🥺
    早く寝かせると上の子うるさくておきちゃうし😹😹

• 4月8日
ちゅーん

うちは起こすと超機嫌悪くなるんですが朝もグズグズするから10時半くらいから好きなだけ寝かせたら毎日13時近くまで寝てます😱お昼ご飯が遅くなって夕飯が進まないことも😖さらに夕寝も1時間してそして20時までに寝ます。。

• ぴー

ぴー

わかります😔
    うちも機嫌悪すぎて😫夕寝するのに寝るんですね!夜はおきないですか??

ちなみに夕寝は何時からしてますか?

• 4月8日
  • ちゅーん

ちゅーん

基本は朝まで起きませんが出産近くなってきたからか今月入ってたまに泣いて私を呼ぶ時があります。部屋に行くとすぐまた寝てくれますが何度か起こされる時も出てきました💦夕寝は16〜17時です😅

• 4月8日
  • ぴー

ぴー

上の子も出産間近は泣いて起きてました😥

夕寝しても夜寝てくれるならいいですよね🥺

晩ご飯作ったりできますもんね😂

• 4月9日
  • ちゅーん

ちゅーん

結構そういう子が多いですよね!疲れるけど神秘的だなぁ✨

はい!夕寝の時は必死の形相で家事をこなしてますよ〜🤣

• 4月9日
  • ぴー

ぴー

確かに🥺
    小さいのに分かってるってことですもんね🥺

うちもら一回夕寝スタイルにしてみます😂

• 4月9日