※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日、稽留流産の手術をしました。帰って来てから強い生理痛のような痛…

今日、稽留流産の手術をしました。帰って来てから強い生理痛のような痛みが続いています。ギリギリ我慢できる痛さです。同じ経験した方いますか?これは我慢の範囲でいいでしょうか?

ロキソニンは飲んで、ほんの少し痛みが和らいだ程度です。

コメント

ママリ

先月掻爬手術しました。
わたしも酷い生理痛のような痛み
ありました😭3日後くらいに
眠れないくらい痛くなったので
次の日病院いきました🏥
経過順調だよて言われました😌
不安ですよね、続いたりもっと痛く
なったりしたら、病院いくのを
オススメします😌

• ママリ

ママリ

それでも経過順調だったのですね💦

ほんと痛いですよね😭

お話聞かせていただいてありがとうございました。

様子みてみますね!

• 4月8日
みゆ

私も先週手術しました!
私の場合は1泊2日で手術して、退院した2日後の夜に39.2度の熱が出て受診→まだ子宮に血が溜まってるのと炎症を起こしているとのこと。痛み止めと解熱剤と血を出すために子宮収縮剤を追加で貰いました。次の日には熱は下がったのですが、次は生理痛より強い痛み(もともと生理痛は重い方)がありました、陣痛のように痛みの波があり、痛みも冗談抜きで陣痛並みでした。その日は土曜日だったのでその日は痛みに耐えましたが、次の日痛みに我慢できなくなり病院受診したら血が上手く出せてないとのことでその場で麻酔なしで処置されました😓ほんとに痛くて泣きながらうなりながら耐えました😓そのあとは抗生剤の点滴をして出血量と炎症の経過を見たいとのことで2日入院して昨日やっと退院してきました。今も生理痛程の痛みがあり、出血もまだありますが、あの陣痛並みの痛さに比べたらだいぶ楽になりました😊痛みの程度は人それぞれだと思いますが、自分の中でこれはやばいと思ったらすぐ病院に行くべきかなと思います。私は診断結果的には子宮感染症と言われ再入院までしたので😓

• ママリ

ママリ

それは大変でしたね😢
    そんな事もあるんですね💦

今は痛みおさまってるんですが、まだわからないですね。
    様子みてみますね。

出産の痛みならその後赤ちゃんの顔見れるからいいけど、赤ちゃん失った上にこの痛みは辛いですよね😞

• 4月9日