※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
雑談・つぶやき

明日から正産期・・・。本来なら『もういつ産まれてきてもいいよ〜』と…

明日から正産期・・・。
本来なら『もういつ産まれてきてもいいよ〜』と言いたいところだけどこの状況。1番コロナがピークの頃に産まれてくるのかなぁ・・・。昨日の健診ではもう3100gあって赤ちゃんはもう準備万端!とのこと。

1人目がなかなかの難産でただでさえ不安なのに
今回はコロナの不安も重なって泣けてきます💔

1人で乗り越えないといけない出産😭
なかなか気持ちの整理もつきませんが
もう腹を括るしかありませんね💦

こんな世の中で産まれてくる息子❤️
きっっと強くたくましい子に育ってくれるはず!!

これから出産控えてる妊婦さん、頑張りましょうね😊

コメント

deleted user

コロナ不安ですよね😢
私はまだ出産までもうちょいありますが、GW明けが県内の感染者がピークかな?とか思うとすでに不安でたまりません😢
でも不安になってても、出産のときは必ず来るしどうやってでも乗り越えていけるもんだから、時がきたら流れに任せるしかないです😣
応援しています、頑張ってください✊

  • たいちゃん

    たいちゃん

    ゴールデンウィーク明けもまだ終息はしてなさそですよね😢
    ほんと時の流れに身を任せるしかないです💦
    お互い頑張りましょう!
    ぐーみさんも出産までまだ時間あるのでお体お気をつけください❤️

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです!!
入院中の上の子の面会禁止が何より辛いです😭😭でも、状況が状況なので元気に生まれて元気に育ってくれることばかりを願ってます✨私も一人めはなかなかの難産だったので出産が近づくにつれて怖くなってきたけど、コロナに感染せず生まれてくれるなら何でも頑張る覚悟です❗️お互い頑張りましょう😊

  • たいちゃん

    たいちゃん

    それです!私も上の子と夜は離れたことないので不安です💔寂しすぎますよね😖
    お互い赤ちゃんに会えるまであと少し❤️頑張りましょう!

    • 4月8日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

今日から正産期です🙌🏻☘️
いろいろ近いですね☺️🌸
面会も禁止だし、
産んだ後も寂しいですよね😔
あまり思い詰めず、
頑張りましょうね〜😽🌱
良い出産にしましょ!!

  • たいちゃん

    たいちゃん

    ほんと近いですね!笑
    考え過ぎたらストレスで心の健康にも良くないので思い詰めず、頑張ります❤️同じ状況の妊婦さんに共感してもらえるだけいい気分転換です😁

    • 4月8日
ちくわぶおじ

同じくそろそろ正産期です✨
こんなに不安要素たっぷりなことってないですよね😭
たいちゃんさんの、きっと強くたくましく育ってくれるはず!という言葉に励まされました。
あなたが生まれた時は大変だったんだよ〜と笑ってお腹の子に話せる日を目指して頑張りましょう💪

  • たいちゃん

    たいちゃん

    実は私が弱音ばかり吐いてたら旦那が『強くてたくましい子になるさ!』と言ってくれたのです☺️私もそれに励まされました✨赤ちゃんの名前も2つ候補あったのですが『たくましい』って意味がある方の名前に決定しました💕

    • 4月8日