※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
ココロ・悩み

出産後3ヶ月経っても性行為が痛いです。会陰切開で傷は治っているが、痛みがある。子宮口が全開になる前にいきんだことで傷が入っている可能性があるのか不安。旦那との性行為ができず、他の方はいつ頃痛みがなくなったか知りたいです。

出産して3ヶ月が経ちますが、未だに性行為が痛くて出来ません😭
会陰切開で出産して会陰の傷は治っていますが
いざ行為をするとなると痛くてできません😭
中が痛い感じです😭指だけでも痛くてできません😭

出産のときに、子宮口が全開になる前に
たくさんいきんだから中まで傷が入ってるのでしょうか😭?

妊娠中は旦那が遠慮してしていなかったので
出産して1ヶ月後に試みるも未だに痛くてできず
旦那に我慢させてるし、私もそろそろと思っていますが、、、

みなさんも痛かったですか😭?
いつ頃できるようになりましたか?

コメント

み

1ヶ月たってからしましたがはじめは痛かったです😥
でもしていくうちにできるようになって今では入れるときだけ痛いときがあるのでゆっくり入れてもらってますが普通にしてます😂

  • うちまき

    うちまき

    痛すぎて入れるの怖いです😨笑
    ゆっくり慣れていくしかないですねら😭

    • 4月8日
ままり

うちは
産後1ヶ月で再開して
最初は痛かったですが
3回目以降から大丈夫でした😌

  • うちまき

    うちまき

    指でも痛いので入れるの恐怖です😨
    頑張ってやるしかないですかね、、、😂笑

    • 4月8日
2児のママ

1ヶ月経ってからしましたが
ゆっくり入れてねって言ってゆっくりしてもらったら案外痛くなかったです😊
それから普通にしてますね!

  • うちまき

    うちまき

    指でも痛いので怖いです😂
    今度ゆっくりしてもらおうかな、、、怖い、、、(笑)

    • 4月8日