※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
妊娠・出産

妊婦健診で1.5センチ開いてきている状況。経験者の意見や心配、出産の兆候について相談。

今日で37w2dです。
妊婦健診で1.5センチ程開いてきてると
言われ、内診でも膜の外から頭触れるくらいと
いうことでした!
3人目ってこともあるし、次男の時も
午前中の健診で2センチ開いてて夕方には4センチ、
夜には産まれるとトントンお産が進んだので
今回も予定日より早いのかなという気は
しているのですが…。
1.5センチくらい開いてるって言われたことある方、
その後すぐお産につながりましたか?
不安ありつつも、お腹苦しくてそろそろ
Babyに会いたいな〜と思っています!

コメント

3児のママリン

先週の金曜日に柔らかくて3センチ開いてると言われましたが未だに出てきません😂なんだかんだ次の健診まで生まれなさそうです😅今夜はスーパームーンだからあやかりたいです🤣

  • Ree♡

    Ree♡

    ままさんのお腹の中がまだまだ居心地がいいのかな?☺️笑
    私もあやかりたいところですが、今晩は残念ながらなさそうな気がします😭

    • 4月8日