※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちワニ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の我が子は絵本が大好きです。特にだるまさんがの絵本がお気に…

生後7ヶ月の我が子は絵本が大好きです。特にだるまさんがの絵本がお気に入りです。絵本好きなので今日真ん中に人差し指を入れてキャラクターを指人形のように動かすタイプの本を買いました。読んであげるのが楽しみだったのですが、いざ読もうとすると全身に力を入れて大声でイヤー!!と全拒否(´×ω×`)半べそ状態で嫌がります。他の絵本を読んで上げたらニコニコしながら絵本にタッチしたり嬉しそうにしてるので恐らくその絵本だけが嫌なんだと…。
上の子の時はそんな事が無かったのでこんな小さな内から好きや嫌いがハッキリしている事にビックリしました!これも成長なんだなぁーと寂しくもあります。笑
みなさん同じくらいの月齢で好き嫌いがハッキリしてるよ〜なんて事があったら教えて頂きたいです^^

コメント