コメント
はじめてのママリ🔰
まずは妊娠おめでとうございます!
こればかりは個人差が大きいですが、私も妊娠超初期に生理と勘違いするような出血が続きました。ですが、妊娠8〜9週頃から出血は落ち着き無事出産まで至っております☺️
はじめてのママリ🔰
まずは妊娠おめでとうございます!
こればかりは個人差が大きいですが、私も妊娠超初期に生理と勘違いするような出血が続きました。ですが、妊娠8〜9週頃から出血は落ち着き無事出産まで至っております☺️
「4w2d」に関する質問
妊娠したっぽい(おそらく4w2d)のですが、2週間後に旅行に行くか迷っています…! 半年ほど前から飛行機で2時間くらいの場所への旅行を計画していましたが、ギリギリキャンセル料がかからないこのタイミングで妊娠発覚(…
妊娠についてです。 最終生理開始日が4/25でカレンダーだと5/6に排卵予定 5/6、9、10、12とゴム無しの外出しをしました。 生理予定日が5/20で19日に茶おりが少量出たので生理だと思いましたが20日に出なくなりその後は黄…
4/23に生理予定日2日超過でフライング検査をしたら陽性になりました。 予定通りであれば6w3dの日に産婦人科に行きましたが、エコーでは4w2d相当でした。 胎嚢とリングは確認できましたが、心拍はまだ確認できず… 次回の診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まゆ
嬉しいお言葉ありがとうございます(;ω;)ぴよこさんも続かれたんですね!いつも生理1日目はこんな感じの少量出血で2日目にどんどん増えていくから明日が怖くて。。
ぴよこさんの出血も少量でしたか?
出産まで至っているとお聞きし安心しました(;_;)昨年稽留流産をしているので怖くて涙
はじめてのママリ🔰
返信遅れてしまいすみません💦
生理2日目のような多量出血ではありませんでしたが、ナプキンが必要なくらいの量でした!
遅くなってしまいましたが、参考までにコメント残させていただきます🙇♀️
まゆ
とんでもないです!!お返事下さって本当にありがとうございます😊✨
そうでしたか!でもでも無事に出産されているんですもんね(*^^*)安心しました!!本当にありがとうございます!!