※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
雑談・つぶやき

今日で生後2ヶ月になった~ヽ(*´▽)ノ♪我が子よ、おめでとう!別に誕生日…

今日で生後2ヶ月になった~ヽ(*´▽)ノ♪我が子よ、おめでとう!別に誕生日でもないのに、毎月お祝いしたくなっちゃうね(笑)いつから、声あげて笑ってくれるようになるかな~?!

コメント

⭐けいこ⭐

2ヶ月おめでとうございます👏

うちは昨日3ヶ月になりました☆

日に日に表情も豊かになってきて、可愛さ倍増ですよね(^-^)

うちは2ヶ月終わり頃から、キャッと声を出して笑ってくれるようになりましたよ😄

しいのみさんの赤ちゃんも、声を出して笑ってくれるようになるのが楽しみですね🎵

しいのみ

祝福ありがとうございます!!

けいこさんのお子さんも、3ヶ月おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ毎月の成長が楽しみですね!

2ヶ月の終わりですか……!
その時がきたら、感動して泣いちゃいそう(笑)

⭐けいこ⭐

ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

これからどんどん出来るようになることも増えて、楽しみ一杯ですよね✨

我が子の笑顔に癒されながら、育児頑張りましょうね(*・∀-)b