※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

明日で40週に入り、産まれる兆候がない状況。夜は寝られず、日中も2〜4時間しか眠れない。おりものの量が増えてきている。兆候がない中、どうしたら良いか悩んでいます。

明日で40週に入るんですが、
未だに産まれる兆候ありません😂😂

おしるしもなければ、
前駆陣痛もありません😩笑笑

唯一、胎動が凄く
蹴られて痛い程度です(`・ω・´)!!


ここ最近夜なにも寝れなく、
日中2〜4時間しか寝てないです😅

おりものも、少し量が多くなってきてます🤢


兆候が全くありません(°д°)
どーしたらいいでしょうか?笑笑笑笑

コメント

3KIDS♡ママ

スクワットするか雑巾がけです!

私はスクワットした2日後に破水して産まれて来ました

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    スクワットはどのくらいの頻度で何回してましたでしょうか?😖

    • 4月8日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    スクワットはお風呂上がりにやるのがいいと聞いたのでお風呂上がりにやってました!

    • 4月8日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    今日のお風呂あがりから
    スクワットしようと思います❤

    • 4月8日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    無理せず、自分のペースでやってくださいね(´∀`*)

    元気な赤ちゃんが産まれてくることを陰ながら応援してます!

    • 4月8日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)💕

    • 4月8日
たこ天

なにしたって生まれませんでした(笑)
毎日8キロ歩いてもスクワットしても階段上り降りしても全然でした🤣
大丈夫必ず生まれますから😀

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    旦那立ち会い希望で、
    いつコロナで立ち会いが禁止なってもいいように早く産まれてくれないかな?
    って思って歩いたりしてるんですが、赤ちゃんは生まれてくる日選んで出てくるっていいますもんね😕💕

    • 4月8日
ダイアモンド

私はとても歩いたり、雑巾掛け、スクワット沢山しましたが結果41週で促進剤を打ち産みました😂😂
なので👶のタイミングなのかなーって思いました!笑
ゆっくり👶が出てきてくれるのを待ちましょう💓

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    赤ちゃんがやっぱり決めて
    出てくるんですね😩💕

    促進剤は痛かったですか?

    • 4月8日
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    自然に出てくるのと促進剤を打つのでは、促進剤を打って産む方が痛いっていう話を友達から聞きました😳😳私は朝の8時は朝ごはんを余裕で食べれて、9時にはもう痛すぎて発狂してました😂😂いきなり陣痛きます!笑

    • 4月8日
結mama

オリモノがあるのであったら、とりあえず産院へ電話してみて下さい。
もしかしたら、高い位置からの破水かもしれないですよ!!

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そんな事があるんですね!!

    様子みて電話してみます(°д°)

    • 4月8日
ruby

赤ちゃんのタイミングなので待つしかないかと!笑😅

わたしも早く産みたい気持ちから、ウォーキングやらスクワットやら、めっちゃ動きまくりましたけど、、、結局、破水はしたものの、陣痛が来なくて。陣痛促進剤を点滴してもなかなか陣痛にならなくて😂💦丸2日間苦しみましたよ🤣💦なので、思ったことは、赤ちゃんのタイミングをちゃんと待ってあげれば良かった‼︎ということでした😅😅😅

頑張ってくださいね💕💕💕もうすぐ会えますね❤️❤️❤️

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    rubyさんの言う通り納得です😂💕気長に胎動を楽しみながら逢えるの待った方がいいですね❤

    • 4月8日
はじめてのママリ

わたしも予定日3日過ぎていますが
全く兆候がなくて、焦ってます😭💦
赤ちゃんのペースとはわかっているのですが。。
ちなみにわたしも3月に生まれていれば
立ち合いできたのですが、もうできなくなっています😭

おしるしも破水もしてなければ
張りもありません、、(笑)
全く同じ状況にコメントしてしまいました🤯

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    コロナとかなにもなければ
    ゆっくり出ておいで〜
    と4月2日以降に出ておいで〜

    だったんですが、
    今となっては早く出てきて😣
    って頼むばかりです🤣

    尚更初産で、不安で
    心配と恐怖の中なので
    焦りがあります(*_*)

    • 4月8日