※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳の記念写真を撮りたいですが、誕生日前後どちらがいいでしょうか?7月生まれで予約時期に悩んでいます。

スタジオマリオの無料お試し券があるので1歳の記念写真を撮ろうと思っています。
みなさん誕生日のどれくらいまえに撮影しましたか?
それとも誕生日後に撮影しましたか?
7月に誕生日なんですがいつ予約しようか迷ってるので参考にさせて下さい!

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

誕生日の週の日曜日に撮りに行きました

しいのみ

誕生日の後、旦那の都合で2週間ほど後でした。
私の考えでは、誕生日過ぎないと1歳になってないので、誕生日の後、1ヶ月以内で都合の良い日にしました。

りの

うちは1歳一ヵ月で週末撮る予定です(*^^*)

ママリ

誕生日を迎えてからなるべく早く撮りたかったのと主人が休みだったのもあり、誕生日の翌日に撮影しに行きました(*^o^*)♡

かちん

うちは今日撮りに行きます(ˊ˘ˋ*)
誕生日前が良いかなと思ったのですが
旦那が休みが仕事に変更になったり
旦那の休みの時に私が予定入ってたりとかでなかなか合わず😅
やっとお互い合ったので誕生日後になりました。

みーな

旦那が休みが合ったので
誕生日の次の日に撮りに行きました^^

ママスー

私は早めにですが、誕生日1カ月前に色々とまとめて撮影してきました(^ ^)
環境のせいなのか、しょっちゅう蚊にさされて、治りも悪く、こりゃ撮れる時に撮らないとヤバイ!ってなって早めの撮影になりました(笑)
夏生まれで、蚊や、あせもに悩まされる前に済ましたかったのもあります(>_<)

*rururu*

うちも7月に誕生日になります(^^)私もマリオで撮ります♪

店舗にもよるらしいですが、土日は予約が取りにくいところもあるらしく、お店の予約状況も見てから決めるのも良いかもしれませんね(*^^*)

7月は七五三の前撮りで混むらしくて、早めの予約を取った方が良いと言われました\(>_<)/

私は誕生日過ぎてからの平日に主人が休み取れそうなので、誕生日の数日後に予約を取る予定です♪