※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
家事・料理

今日結婚記念日です!子供に手が掛かるので凝ったものは難しいのですが、…

今日結婚記念日です!子供に手が掛かるので凝ったものは難しいのですが、少しだけ夕飯に気合いを入れようと思います!皆様は記念日はどんな料理を作りますか(*´∀`)?
参考にさせてください!

コメント

おめでとうございます(^o^)
うちは明日が記念日です😊
明日は娘を預けて外食なのでお菓子だけでも作ろうかなと思ってます(*´-`)
もし晩御飯を作るなら
チキンステーキにナポリタンスパゲッティー、綺麗に彩ったサラダ、スープ
とかにしますかね(^o^)
それかハンバーグをハートに焼いたりとかも可愛くて良いかも…♪
多分私が作るとクリスマスと同じようなメニューになっちゃうと思います😂

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(*´∀`)明日なんですね!近い!おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
    チキンステーキいいですね♪ちょうど鶏肉あったので下ごしらえしました♪

• 6月3日
Sayokiko

我が家はちらし寿司にしました(^^) 豪華に見えるけど簡単です

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(*´∀`)ちらし寿司いいですね♪ちらし寿司ケーキに挑戦します♪

• 6月3日
★☆cathy☆★

うちは手巻き寿司やチーズフォンデュ、ビーフシチューしたりします。
今年は妊娠中でサッサと終えたかったので、ステーキ買って焼いてガーリックライスにサラダにコンソメスープ作ったぐらいです❗️

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(*´∀`)手巻き寿司いいですねー!楽しそう(*´Д`*)ビーフシチューいい!って思ったのですが準備が間に合いませんでした( ;´・ω・`)次挑戦します!

• 6月3日
ぴよぴよぽん

パエリア、アヒージョ、サーモンマリネです❗️

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!写真素敵~!!おしゃれ&美味しそ(*´∀`)サーモンマリネならすぐ作れそうなので頂きます♡

• 6月3日
aiyan*Ü*

記念日おめでとうございます♡
私も8日が結婚記念日なので、ちょうど迷っていた所です(o´艸`)

今考えているのは、シーザーサラダ、ビーフシチュー(前日から仕込んでおく)、ポテト(冷凍)後は時間があればケーキも作ろうかなーって感じです(*´˘`*)♡

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(*´∀`)近いですね♪♪ビーフシチュー素敵!って思ったのですが準備が間に合いませんでした( ;´・ω・`)ケーキも手作りなんて素敵(*´∀`*)来年は手作りしようかな…♡

• 6月3日
ままり

外食にします!(笑)
結婚記念日なら自分にとっても記念日だし楽したいですし!( ̄▽ ̄)

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(*´∀`)私は手作りがいいので皆さんのアドバイスを元に手作りします!

• 6月3日