※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ58
妊娠・出産

40w4d予定日超過4日目の初産婦です。生理痛の感じがあるけど、まだ前駆陣痛か分からないですか?

40w4d予定日超過4日目の初産婦です。
生理痛の痛い時の感じがこの間隔できてるんですが、まだ間隔バラバラのような気がするんですけど前駆ですかねー??

コメント

あーたんまま

こんばんわ!
痛くて寝れないけど我慢できる程度なら前駆陣痛やと思いますよ!
痛みが続いて我慢できなくなってきたら早めに病院に電話したほうがいいと思います!

• きみ58

きみ58

ありがとうございます!!
    だんだん子宮雑巾しぼりみたいな痛みになってきました!
    もちょっと様子みてみます!

• 6月3日
  • あーたんまま

あーたんまま

もーそろそろですね!
    元気な赤ちゃん産んであげれるよう頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 6月3日
Sara's

人にもよるのかもしれませんが、湯船に浸かって痛みが緩和すると前駆陣痛、増すと陣痛の可能性高いです!
まさに私が夜中同じくらいの時間の間隔でお風呂入って痛み増したのですが、我慢できる痛みだったのでそのまま寝ていたら、それが本陣痛だったようで朝方破水し5時間後出産になりました!!!

もし余裕がありましたら、ぜひお風呂試してみてください!!

• きみ58

きみ58

心強いコメントありがとうございます!!
    今からお風呂入ることにしました!!でも、まだ携帯をいじれる余裕があるということはまだまだですかね>_<

• 6月3日
  • Sara's

Sara's

私も携帯いじってましたよー!!朝方薄目でアプリに時間間隔打ったりググってる最中、ドンっ!と破水したのです!!
    妊娠中お腹張ることしょっちゅうだったので、これもどうせ前駆だろうと思っていた矢先だったので、とても驚きました!!

本陣痛だといいですね♡
    もしそうだとしたら暫く湯船に浸かれないので最後のチャンスかもしれません!!

• 6月3日
Love♡

そのぐらいだと陣痛につながると思いますよ!!

• きみ58

きみ58

ありがとうございます!
    繋がってくれるといいんですが!

• 6月3日
むにちゃん♡

痛みが強くなるようなら電話してみたらいいと思います♪
予定日過ぎたあとの痛みって陣痛…?!って余計そわそわしますよね(;_;)
頑張ってください✨

• きみ58

きみ58

本当そわそわします〜〜
    予定日過ぎてなんだか焦ってる自分もいたので、嬉しいような怖いような、、

• 6月3日
きみ58

みなさん、無事2980gの女の子出産しました!
本当に不安だった中すごい心強かったです!本当に本当にありがとうございました!
朝の6時に病院について11時には産まれたので安産だったのかなぁと思います(*^o^*)でも本当痛かったぁーーー