※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

明日が生理予定日で、早期妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出た。不安だが、陽性と考えてもいいでしょうか?

明日が生理予定日。

緩やかに基礎体温も下がってるし、昨日はシートに茶おりがついてたから生理くる準備だなと思ってたら今日体温がまた少し上がりました。

昨日は茶おりもあったけど朝から目眩と立ちくらみもありいつもと違うとも思ってて、体温もまた上がったし、、
と生理予定日1日前だけどラッキーテストの早期妊娠検査薬を先程使ってみたところ5分以内で画像くらいの線が出ました。

早期妊娠検査薬を使ったとはいえ、一応フライングになると思うのでまだ不安で、これって陽性と思ってていいですかね😭꙳★*゚

コメント

ままり🍀

陽性ですよ😊♥️♥️
おめでとうございます🥰♥️
コロナ流行ってますが、
体調気をつけてくださいね(´・・`)!

• naa

naa

ありがとうございます✨
    私も緊急事態宣言がでた1対象地域ではあるのでマスク完全防備で気をつけたいと思います!
    あちゃんさんも7週目とのことで体調、コロナ共に気をつけてください🤗

• 4月8日
まぴ

同じ検査薬で、生理予定日3日前にこれくらいの陽性が出て無事に出産に至りました!

• naa

naa

1日前にこの色だと薄いですかね💦
    昨年末に稽留流産から先月までずっと不正出血続いてたり高プロラクチン血症が判明したりだったのでフライングしながらも期待せずだったからまさかの反応で嬉しくてでもまた流産したらと不安もあります😭

• 4月8日
トモヨ

陽性反応だと思いますょ★

ドクターズチョイス使ってて、こんな感じでした ↓

• naa

naa

画像まで見せてもらって、ありがとうございます😄✨
    ドクターズチョイスは使ったことないですが似た感じですかね꙳★*゚
    画像見せてもらったら少し安心しました😉

• 4月8日