※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

37週2日の臨月で、夜にお腹が張り、昨日は痛みもありました。明日病院なので安静にしています。前駆陣痛でしょうか?経験を共有している方いますか?

37週2日の臨月です。
夜になるとお腹が張ることが多いのですが、昨日は張りに加えて痛みがありました。
お風呂上がりの1時間以上痛みが続き、そのまま眠りました。
胎動もあり明日病院なので安静にしています。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
今は痛みはあまりないですが、なんだか違和感があります。
同じような経験をされた方いますか?

コメント

みーん

前駆陣痛じゃないかなと思います(^^)
もう一息ですね!
ふぁいとー(^0^)/

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    やはり前駆陣痛なんですかね?!
    前駆陣痛だと痛みの間隔が短いと思っていたのですが、1時間もずっと続くものもあるんですね!

• 4月8日
リリー🌷

前駆だと張りだけとか、痛みが続くとか、間隔バラバラとか色々あるみたいですよー(^_^)胎動あるなら大丈夫かな?と思います❣️眠れないほど痛かったら病院に電話してみたらいいかもです❣️

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    胎動があるのでわたしも安心はしています!
    ひどくなるようだったら病院に電話してみます😢

• 4月8日
  • リリー🌷

リリー🌷

私も昨日の朝からズドーンという違和感あって昨日は定期的に張るけど結局おさまってまた今日の夜張りそうだなーって感じです🙌お産近かったらいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月8日
H

37wです!!!
私も夜になると張り多くなって痛くなります!!!前駆だとおもいます💦

• こころ

こころ

一緒ですね!
    なんだか今日は朝から痛みとゆうか違和感はありますが、、気にしすぎず過ごしてみます。。

• 4月8日