※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

外出が怖くて不安で、お宮参りや兜の購入もできず、予防接種も病院も怖い。家での生活に疲れを感じ、除菌に励んでいるけれど、趣味を見つけたいと思っている。

こんな時期だから
怖くて外出れない💦
散歩ですら怖くて行けない(;_;)
毎日見るニュースも恐怖しか感じないし。。。
お宮参りもやってあげられてないし
初節句の兜も買いに行けてない。
100日祝いもできるのかな😭
今週は予防接種もあるし
病院行くのも怖い😭
連れていきたくないけど
今後の事考えると予防接種しないと、、
赤ちゃん用のマスクが欲しい!泣
毎日こんな考えるの疲れたな〜(;_;)
早く終息してほしい。
とにかく怖すぎて
除菌マニアになってきてます(笑)
家にずっといるから
朝から洗濯したり掃除したりやることすぐ終わる🤔
何か趣味でも見つけようかな〜
みなさんは家にいる時何してますか!?

コメント

スキマ

うちの息子と時期が同じなので思わずコメントさせていだだきました🤨
私もお宮参りは見送り、GW明けに100日祝いとお食い初めを一緒にやろうかと思っていましたが、こういう事態なのでそれまでにコロナがどうなっているかわかりませんよね😭
本当はちょっとでもお散歩に連れて行ってあげたいし、産後ダイエットも始めようと思いつつ、今は息子とゴロゴロしながら毎日テレビや映画ばかりみて1日が終わってしまいます😞
もったいないですよね💦
でも自分や息子の身を守れるのはやっぱり自分しかいないので、極力家にいます。
本当は実家にも行ってあげたいですが、今はそれも我慢しています😢

不要不急の外出は自粛ですが予防接種はスルーできませんよね😂
うちの息子も、来週予防接種に行きますが待つ時は外で待たせてもらったりできる限り感染予防に努めたいと思います。
きっと私たちのような悩みを抱えた人は多くいらっしゃると思いますので、一緒に頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • mai

    mai

    コメントありがとうございます!
    うちと全く同じ感じです!
    全部一緒にやろうと思ってたら
    まさかのまだ終息せず、、、
    1日家にいるのも
    気が滅入りますよね(´・ ・`)
    でも子供たちを守るのは
    自分たちだし
    そんなこと言ってられないですね!

    今週初めて予防接種です!
    順番までは車で待機します!
    そうですよね😭😭😭
    早く終息しますように!
    がんばりましょう🥺🙏🏻

    • 4月8日