※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日排卵予定で、タイミング法で2日間トライしたい。3日間連続は避けたいが、今日の行動は必要か不安。

本日卵胞チェックに行ったところD14で
内膜7.8ミリ 卵胞19.6ミリで推定排卵日は明日と言われました。

今回AIHが仕事の関係で出来ず、タイミング法になったのですがタイミングを最低明日、明後日、明々後日のどこか1日と言われました。

…排卵が明日ならば今日取らなくていいんだろうか?と疑問に思ったのですが如何でしょうか?

旦那の精液量が少ないためさすがに3日間出したら枯渇してしまいます…
どこが狙って2日間くらいトライできればなと思うのですがどこのタイミングが良さそうかアドバイス頂けますと助かります。

よろしくお願いします。

コメント

nana

わたしたら
今日も取ります(꒪˙꒳˙꒪ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は薄らなのでたしかにピークは今日では無いみたいなのですが、やはり今日しても無駄にはならなさそうですよね?💦アドバイスありがとうございました!

• 4月8日
maimai

私なら今日、明後日で狙います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今日タイミングですよね💦今日と明後日だとたしかにバランスが良いのでそこで取りたいと旦那に言ってみようと思います!!

• 4月8日
  • maimai

maimai

グッドアンサーありがとうございます😊
    タイミングが合って授かりますように❤️

• 4月9日