※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

どのメーカーのおしりふきがおすすめですか?使っていたメリーズがなくなりそうなので、コスパのよいおしりふきを教えてください。

おはようございます*\(^o^)/*
みなさん、どのメーカーのおしりふきを使っていますか?🐱🍀私は今までお祝いでたくさん頂いたメリーズのおしりふきを使っていたんですけど、そろそろなくなりそうなのでコスパのよいおしりふきがあれば教えて欲しいです(*^^*)♬

コメント

ねこさと

はじめまして。私はピジョンのおしりふきを愛用してます!
水分量が多く使いやすいです☆

ひーちゃん☺︎

わたしは西松屋のおもいやりシーと使ってます!
たくさん使うものなので、コスパ重視で買いました(*^_^*)

りっぴぃさん

はじめまして☆

私は赤ちゃん本舗のお尻拭きを愛用しています^ ^
100枚×16個で1830円です♡
もし厚手が好みであれば、厚手タイプもありますよ!
こちらは袋にミッキーが書いてあり、、値段は少し高くなりますが60枚×16個で3065円です。
お祝いで頂いて使いましたが凄く良かったです♡

m.t.

一番おすすめはムーニー
で安くておすすめは西松屋に
売ってる思いやりシートの
箱で売ってるやつです♡
メリーズは紙っぽくて拭きにく
くないですか?(◞‸◟ )
ムーニーは拭きやすいし、
思いやりシートも安くていい
ですよ♡

puumam

おしりナップを使ってたんですが
水99.9%に変えました!
安くて、テープもオーバーストップ機能がついててそのままでも使えるからお出かけ用にもいいですよ(^^)

naaami

グーンのお尻ふき使ってます!
バースデーだと、70枚×12個で1000円ちょっとです(^^)
近くの一番安いドラッグストアでは半分の6個入りが420円です!!

ムーニー、水99.9と使いましたがグーンが一番好きです!

みっこ姉

赤ちゃん本舗の“水99%super”
西松屋の“おもいやりシート”
GOONの“99%純水おしりふき”
daccoの“やわらかおしりふき”
LECの“水99.9%おしりふき”
後はムーニーも使いました!!
・・・が、どれも良い悪いがあったりするのでまだどれが良いかよくわからずです(^_^;)
人によって感じ方違いますし、赤ちゃんのお尻状況にもよるので、少しずつ購入して試してみた方がいいかもしれないです(><)

chichichi

コストコのおしりふきが分厚くて大判なので重宝してます☆

量が少ない時はグーンか、イオンのPBのおしりふきを使っています!

yk*


皆さん丁寧な回答ありがとうございました*\(^o^)/*♡
教えて頂いたものを参考にして、西松屋行ってみます( `・ω・´)★笑