※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

3月末で退職して、産まれるまでに友達にいっぱい会っておきたかったの…

3月末で退職して、産まれるまでに友達にいっぱい会っておきたかったのにコロナコロナコロナ……(´・ω・`)
ちょっと運動しに外出るくらいで後はずっと家でテレビとお友達


仕方ないなって気持ち切り替えて
分からない事があったために産婦人科に電話したら
「当面の間立ち会い出産と産後の面会は禁止になりました…妊婦検診もこれからはママさんお一人でお願いします…ごめんねぇ。」と😱😱😱😱😱😱😱
ただでさえ初産で不安なのに1人で産むとか辛すぎる…(´;ω;`)

ほぼ毎回妊婦検診付き添ってくれてた旦那もめちゃくちゃショック受けてた(´・ω・`)
産科の判断は正しいと思う
コロナが憎い。。。

コメント