※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家事・料理

マタニティブルーなのかなんなのか今日1日家事を投げ出し、放置。旦那…

マタニティブルーなのかなんなのか今日1日家事を投げ出し、放置。
旦那のお弁当、朝ご飯のおにぎりは作らずお金渡して、夜も外食にした。
旦那が帰ってくる時間も電気なんか付けずにベッドにいたら帰ってきて駆け足で来て「具合悪いの?💦」って。
ごめんね旦那よ。

今になって溜まってた食器洗いして洗濯物畳んで、お弁当のご飯炊いて、お弁当の冷凍作り置きおかず作り( ´ ▽ ` )ノ
きんぴらごぼう、アスパラ茹でてベーコン巻き巻き、えのきもベーコン巻き巻きして冷凍!

もしよろしければ、皆さんのお弁当のおかず、作り置き冷凍出来るもの教えてくださーい!

コメント

きむ

こんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶
旦那さん優しくて素敵ですね♥️

夕飯でハンバーグ作った時は、ちっちゃい1口サイズのも作って、タッパーで保存しておきます٩(ˊᗜˋ*)
おベントに入れてステーキ宮のタレかけます!
意外と冷めても、宮タレが神過ぎて美味しいです♥️

• かおりん

かおりん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    きっといつもと違う行動したからビックリしたんですね。笑
    ステーキ宮のタレ食べたことないので今度挑戦してみますp(^_^)q

• 6月3日
ままり

私もそんな日ありますよー!!笑

お弁当のおかずの作り置きはとり天、ちくわの磯辺揚げ、にんじんしりしり、おくらの胡麻和え、ほうれん草の味噌煮、ほうれん草の胡麻和えなど!
普通にコロッケや白身のフライ買ってきて冷凍させといて、のり弁にしたりします!のり弁めっちゃ楽です(笑)
あとはすでに出来てあって密封の袋に入ってるゴボウのきんぴら、ひじきの煮物、切り干し大根などを買ってきて、洗って使えるシリコンカップに入れ替えて冷凍して使ってます♪
最近はお昼食欲ないみたいで塩おにぎりがいいと指定されるのでおかずの出番なしで、おかず入れてても残して帰ってきちゃいますが、、、(T ^ T)

• かおりん

かおりん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    たまにはありですかね?笑

フライとかパックの惣菜も冷凍ありなんですね(^O^)/
    今度やってみます!

• 6月3日