※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

長い愚痴です。わたしの気遣いが足りず、育児で疲れたことを主張しすぎ…

長い愚痴です。
わたしの気遣いが足りず、育児で疲れたことを主張しすぎたり、いろいろと旦那の怒りに触れることが多いです💧

一度怒るとあとが長いんで極力怒らせないようにしてるんですが、自分の落ち度を無視して、わたしの落ち度を細かく言われると我慢出来ず言い返して、倍で反論されいつもわたしが泣いて謝りおわります。
旦那の言ってることは間違いではないので何も言えず…
あんなに怒るのは、会社のストレスが原因の一つで、大変さは毎日話を聞いて大変さは伝わってきます。会社でのストレスで八つ当たりは無いんですが、わたしが何かヘマをした時や、かんに触る態度・発言をした時は外でも家でも手が出たり、1時間以上説教です。

毎週末は出張で家にいないので、正直ホッとしてます💧

もし旦那に浮気相手が居るなら、もうそっちと結婚してわたしたちとは距離置いて欲しい。現時点で浮気してるかどうか分かりませんが、結婚前は同じ相手と6度も繰り返してたり、私が知らないだけで何人かと浮気してたと思います。

いまの旦那はわたしと息子のこと好きで、仕事も頑張って、休みの日は必ず外にお出かけしたり、夫婦の時間も大切にしてくれたり、好きだよ愛してるよやハグをしてくれたり、良いところたくさんあるのに嫌なところばかり記憶に残って、わたしからは好きも愛してるも言えません。

離婚とかは考えてません。

いま旦那に対する愛情は0に近い…むしろマイナス状態で、これからまた大好きになるときがくるのか気になります。

支離滅裂な愚痴を読んでいただきありがとうございます(_ _)
吐き出すとこないので、少しスッキリしました(´-ω-`)

コメント

k_konyan

大丈夫ですか?外でも手が出るって、DVじゃないですか!?お子さんにいってませんか?
…でも今は大丈夫でも、将来お子さんが喋るようになって、ご主人さんの気に入らないことを言ったら手が出るんでは?と思ってしまった次第です(´;ω;`)
離婚は考えておられないのであれば、最低でも手を出すのはやめて頂きたい所ですね。
あーやんさんが心配です。。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます🌼
    一度旦那の怒鳴り声を聞いてから、くしゃみの声聞くと子どもが泣きそうな声を出すようになってからは怒鳴ったりしなくなり怒りを抑えて、話口調で怒ってる感じで(-_-)

旦那は自分の子どもは大好きなので、すごくその辺は気にしてます( .. )

手が出たり、喧嘩っていうのは頻繁にあるもんじゃないので離婚は考えてないんですが、将来の不安要素ですよね😦

• 6月3日
スカイまま

もー好きになる事はないんじゃないでしょうか…(。•́︿•̀。)
ただのDV男ですよね。
好きだ愛してるはキレたりした後に出るDV男の特徴ですよね。
手を上げた時点でアウトです‼️

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます🌼
    お義母さんやお姉さんはこのこと知ってるんですが、なかなかみんなで話し合うっていうのにはならなくて

お義父さんがそういう人みたいらしくて、旦那もお姉さんも嫌な思いしたからこうならないでおこうって思ってたらしいです(_ _)

喧嘩は毎日毎週ってわけじゃないので、離婚とか考えてないんです😣💦

喧嘩の時だけなのでいまは現状維持な感じです💥

• 6月3日
すほー

たった1回でも手を出す事はいけない事だと思いますよ(´・ω・`)
習慣って怖いですから、何かあると、子供にもとっさに出ると思います。