※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴー
家族・旦那

旦那にイライラする。子供の寝かしつけをこっちがやる間(21字前後)から…

旦那にイライラする。

子供の寝かしつけをこっちがやる間(21字前後)からずっっとPCゲーム。
少し部屋が離れてるから、顔は見えない。
顔が見えないのは別にいいけど、子供がもし泣いてたら?呼んでたら?たぶん聞こえない。
私が子供の近くにいるから、それでいいのかしら。

私これから出産なんだけど。入院するんだけど。
その間にPCゲームするなよとは言ってあるけど、信用ならない。
ずっと1人で籠られるから、コミュニケーションもとれなくて、余計イライラするし信用がない。毎日毎日、自分の欲が満たされればいいのか。もう話をしたいとも思わない。

私の心が狭いのかしら。ゲームにやきもち、そんな感じもあるんだけど。 でもちゃんと、子供は気にしろよって1番思う。

自分でもよく分からなくなってきちゃった。。
ただ吐き出したかっただけの愚痴でした。

コメント

deleted user

ゲームばっかりの人って
ほんとにイライラしますよね。