※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃもん.
妊娠・出産

37w4dの初妊婦です。お腹が緩くて痛みます。整腸剤飲んでも夜中痛む。牛乳も飲んだけど関係あるかな?陣痛の前触れかな。様子見たいです。

37w4dの初妊婦です!昨日からお腹がピーピー
で水の様な便がでます・・・しかも何回も・・・
妊娠中に飲んでもいい整腸剤を昨日の
夜に飲んだのですが夜中も寝返りうった
りもう寝ている状態でも痛みます・・・
陣痛なのか?わからず・・・牛乳を昨日のん
だのですが・・・それも関係しているのかな?
とと思うのですが・・・ここまで壊すことな
かったので・・・飲む前からお腹が緩かった
です・・・様子をみてずっといたい様なら
陣痛とかの前触れなんでしょうか・・・

コメント

ふうなママ

私も38週くらいでピーピーになりました😅
何に当たったんや?!ってぐらいピーピーに😅
その1週間後に無事出産!!笑
お産の直前は緩くなる人が多いみたいですよ😊
心配なようでしたら病院がいいと思いますが、1~2日様子を見てても大丈夫かなーと😆
ちなみに私はちょっと前から緩くなり、ピーピーが😊2日続き、また緩めで、また固めになっていって、、、お産!でした😊
だいたい1週間くらいの流れでした😁

ぴーちゃもん.

ほんとですか?😫出産が近い
ってことなんでしょうか・・・
牛乳も関係あるのかな?とか
思って・・・少し様子見てみる
ことにします😭あと4日後に
検診なんですが・・・その時まで
に治ったりするかもしてない
ですよね(笑)

こはるmama

私もぴーぴーでしたよ!
その前までは便秘だったのに、お産の1週間前くらいからピーピーになり始めたした!!!

ぴーちゃもん.

やっぱりお腹緩くなるんですね!
そろそろと思ってもよさそう
ですね(´-`).。oO()