※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

お腹が圧迫されて辛い感じで、胎動が下の方で激しく感じる。逆子かもしれない。明日病院で確認しますが、寝るのが辛い状況です。

もしかして逆子になってるのかな?
さっき上の子を寝かしつけていたら、だんだん胃が圧迫されるような背中も鈍痛な感じで、左右どちら向いても仰向けになっても、座っても立っても辛く…しばらく歩いて再び横になって右向きにジッとしていたら落ち着いてきました😢
一人目の時より、なんだか胎動も激しいし、お腹も張りやすい。
不安になって色々調べていたら、逆子に辿り着きました。
確かに胎動は下の方で感じてますし膀胱も一緒に刺激されてる感じ、そういえば一人目の時は胎動を感じるのは上の方だった💦
まぁ明日病院なんで、行けば分かるんですけど😅
まだちょっと圧迫されてる感じで、寝る体勢がさだまらないので、気になって質問してみました😣💧
分かる方いますか〜??🥺🥺

コメント

mii

私も24週の時に逆子になってました。
なんか今日は右上の方がぽっこりしてるなあと思っててちょうど検診だったのでエコーで確認するとそこが頭だったみたいです(^_^;)
今思うと
よく動く元気な赤ちゃんなんだなあと思いました👶