※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

明日から子供との過ごし方に悩んでいます。おうちで何をして遊ぼうか考え中。お菓子作りや料理しか思いつかないけど、他に何かアイデアありますか?

今日から慣らし保育1日目でしたが
私が求職中、緊急事態宣言地域のため
GWあけまで保育園お休みすることにしました。

明日からおうちてなにして子供と過ごそうか…

みなさんなにして遊んでいますか?
私は明日は娘とスイートポテト作り、
週末は家族でうどん打ちとかをして
おうち時間を過ごそうかとおもっています

旦那に土日に家出できるイベント考えてと
言われましたがお菓子作りと料理しか思いつかない😱

コメント

sun

同じく!
コロナ心配だし、2日しか慣らし保育行けてない(ノω・、)


茹で卵ムキムキ
ホットケーキ作り
業務用スーパーにピザ生地だけ売ってるから、それにトッピング付けて焼く♪
食べ物作りが多いな、、、

後はクレヨンでお絵かき
スタンプ押し
お風呂でプール
庭でシャボン玉

  • しー

    しー

    ピザもいいですね☺️

    シャボン玉もいいですね!

    1週間はなんとか持ちそうです😅
    なにか家族で楽しめること
    いっぱいさがします!

    • 4月7日
ねねちゃ

わたしも(たぶん娘も)、1日うちのなかにはいられません。それこそコロナ鬱になりそうになり、早朝に公園へ出掛けています!
朝10時くらいに帰宅し、それからはDVDを観たり、料理をしたり娘に付き合って遊んでます😊❤️

  • しー

    しー

    私も鬱になりそうなので
    家の外を散歩したり、
    庭で石集めたりして遊ぶつもりです😃💦
    あんぱんまんのDVDに頼っちゃいそうです😆

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

午前中に公園行ったりして、あとは室内遊びしてます💦もっと外遊びさせたいですが意外と小学生多くて💦