※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

最近寝ている時に首周りが汗ばむので、服装について相談です。毛布をやめてタオルケットに変えたり、薄着にしたりしていますが、まだ暑いようです。皆さんはこの時期どのような服装をしていますか?

服装についてです。
最近暑いのか寝てる時首らへん汗かいてます。
毛布をやめてタオルケットにしてますがそれでも暑いみたいです。洋服も肌着と冬用のから春夏用の薄めのやつにして、今日は上半身だけのロンパースにしてます。皆さんこの時期はどうしてますか?朝方は少し寒いのか汗はかいてません

コメント

ゆう

部屋の温度が24度くらいで短肌着ですごしています。22〜23度だとさらにコンビ肌着を着せます。夜間から朝方は暖房いれてても20度くらいに冷えるので、スリーパーを着せて毛布をお腹にかけています^^

• も

めいさん 夏は肌着だけの時もあるんですか??

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

夏生まれで病院で3ヶ月すごしましたが、その時の部屋の温度が24度で肌着にオムツ+おくるみで過ごしていました^^うちの子は暑がりなのもありますが💦生地は薄手ではなく厚手の肌着です。

• 4月8日
  • も

ありがとうございます😊

• 4月8日