※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

育休中で上の娘を保育園に入れられず、2歳半までの交流が心配。家での教育に不安があります。2歳半まで家で子供を見ている方いますか?

今育休中のため上の娘が2歳半まで保育園入れることできません。それまで同い年くらいの子供と関わることがないと思うと可哀想で…😔どこへ出かけても子どもが好きみたいですぐ子供がいるところをジーと見て一緒に遊びたそうにしています…😔2歳半までの時期はいろんな吸収でしる時期なのに家で教育できるのか…てのも不安で😓2歳半まで家で見てたよーて人いますか?

コメント

下の子がいると大変だと思いますが、できるだけ支援センターやキッズランドなどに連れて行ってあげるのはどうですか?😊
兄弟もいるので大丈夫だと思います!
私は早くて3歳で入れるつもりです。

はるみ

上の子、2年保育の幼稚園行くまで4歳半くらいまでずっと家で見てましたよ😊
下の子もあと1年は家です✨
支援センターには毎日のように行ってました!そこで出来たお友達もいます❤️
幼稚園入るまではこどもチャレンジをしていて、チャレンジで色々覚えましたよ😊

• はじめてのまま

はじめてのまま

チャレンジやるか迷っているのですがよかったですか?💓
    旦那はそんなのやらなくても〜て感じなのですが😅

• 4月7日
  • はるみ

はるみ

うちはやって良かったなって思ってます😊
    上の子がやってたのを下の子も使って遊んでます!下の子は最近ちゃれんじのおもちゃで色を覚えました⭐️

• 4月7日