※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが太りすぎなのか心配。ミルクの量が適切か不安。混合で140〜160のミルクは大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月で二重アゴができるくらいぷくぷくで、太もももむっちむちなんですけど、ミルクのあげすぎでなるんですかね?周りからもすごいむちむちやね~って沢山言われてて太り過ぎなのかな?と心配です。。
ミルクは混合です!2ヶ月だと140〜160のミルクで大丈夫ですか?

コメント

ままり

混合のやり方によると思います!母乳の後に140〜160は多すぎだと思いますがミルクだけならそれくらいですね😆

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

よかったです!あげすぎじゃなくて😂あまりにもムチムチなので心配になっちゃいました🤣

• 4月7日
ひなまるママ(27)

明日で2ヶ月です!わたしは混合ですけどミルクの時は120あげてます!二重顎も立派に育ったし、足もレンコンみたいに🦵なってます😂

レンコンわかります笑気づいたら一気にムチムチでこんなになって大丈夫!?てびっくりしてます笑

• 4月7日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

ママ友に聞いたらみんなムチムチだったと聞いて、ハイハイし出したら痩せていくと聞きました😅

• 4月7日
ミニー

既にムチムチでアゴなんか埋もれて見えない位です!笑

ミルクは140あげてプラス母乳欲しがったらあげてるんで2ヶ月なら全然大丈夫だと思います´ω`*
ムチムチ可愛いですよね♡

顎なくなりますよね!
    よかったです☺️ムチムチたまりません!触りたくなります笑

• 4月7日