※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
その他の疑問

Switchが一台しかなくて、旦那とどうぶつの森を別々でやりたいなーと思…

Switchが一台しかなくて、旦那とどうぶつの森を別々でやりたいなーと思ったのがソフト二つあってもSwitchが一台だとできませんか?初心者なのでわからず…教えてください😰

コメント

narumi

Switchが1台だと同じ島になるので、ソフトが2つあっても島は同じです💦

• narumi

narumi

すみません、補足で💦
    いちよう同じ島に人間2人って形でできますが、もし別の島にしてお互いの島を行き来したいならSwitchがもう1台必要です🙋‍♀️

• 4月7日
  • MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます💓
    それはソフトが二つあったら同じ島に人間2人っていうのができる感じですか??

• 4月7日
  • narumi

narumi

遅くなってすみません💦
    下に書いてくれてる方いるんですが、ソフトは一つでも同じ島に人間2人でできます☺️
    その場合、Switchの中にアカウントを2つ(Rままさんと旦那さんの分)作っておく必要があります😊

• 4月7日
バイー

同時にできないですね😅

ちなみにSwitch2台とソフト一つで同時に遊べますよ😅
お互いの島を行き来したいならSwitch2台必要です😣1台はLiteでもOKです

• バイー

バイー

ソフトは一台につき一つしかいれれないので上記のことは無理かと思います💦一つでできるかはちょっとわかりません😭

• 4月7日
  • バイー

バイー

何度もコメントごめんなさい😭
    ちなみにローカル通信で島を行き来するなら本体2台 ソフト2本いります💦
    インターネット通信なら別途オンライン?料金かかりますがソフトは一本でできます💦
    どっちが得かはどれだけやるかによります💦ニンテンドーのオンライン?両方みてみてください💦

ややこしいですね🌀

• 4月7日
ゆ

別々の島を作りたいなら本体2台必要です!
その場合、同じタイミングでやる可能性があるならソフトも2つ必要です。

本体1台にソフト2つは全く無意味です💦

本体1台、ソフト1つで同じ島に住み、『おすそわけプレイ』(できることは限られますが)で一緒にやることはできます!