※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

隣の人の生活音がうるさい。ペット禁止なのにペットを飼っていて、挨拶もない。もう少し周りを考えて生活できないかなー。

隣の人の生活音がほんとにうるさい👎🏻
うちも子どもがいるから文句言えたものじゃないけど
何でそんなにドアとかバンバン必要以上に毎回でかい音が出るかわからない😀かなり毒吐くと消えて欲しい😀
ペット禁止なのにペット飼って挙句うるさいし
変な時間に物音がめちゃくちゃでかいし😀
なんか挨拶とかもまだしたことないし見たことないから
どんな人か知らないけど、もう少し周り考えて生活できないのかなー。どんか巨体なんだってほどの音のたて方…😅

コメント

みぃちゃろん

私も上に住んでる人で夜の1時とか2時に掃除機かけたりするのでホント迷惑です…
考えて欲しいですよね笑

• mi

mi

え、ありえないんですけど!👎🏻
    どんな生活リズムなんですかね、
    非常識極まりない😭
    私前管理会社に電話したのに全然変わらないです笑

• 6月2日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ペット禁止なのにペット飼ってるってダメですよね(^_^;)管理会社に一言申してみたらどうでしょう>_<ご近所トラブルになりますかね(;_;)?

• mi

mi

それ管理会社にいって、管理会社からもどう対処したかまた連絡しますって言われて、
    その後注意したら、預かってた犬だからもういないとか言ったらしいです笑
    その電話きたそのときも鳴いてたのに笑
    それを伝えたら訪問確認するって言ってたけどその後どう対処したのかわからないです😭

どのみちペット禁止物件なのに預かって一時的に入れる意味もよくわからないです笑😂

• 6月2日
あ か ね

私なら管理会社に電話して
夜中の騒音など 掃除機 ペットチクリます。
前に住んでたアパートでは何処かが苦情入れて 張り紙と 全室ポストに紙入ってました!

• mi

mi

うちメゾネットの真ん中で、
    全部で3件しかないんですぐうちが
    通報したのがばれそうなのが痛いところです😭笑

私だけならいいけど今後子どもまで
    嫌な扱い受けたらな〜〜と思うとなにかと悩みます笑

• 6月2日
リンゴママ

私も上の階の人が、22時とかでも平気に走り回ってて、めっちゃうるさかった経験あります ( ー̀дー́ )小さい子供がいるんですが、明らかに大人の足音!一回、天井を棒でどついたことありますw
今は一軒家に引っ越して、解放されましたෆ╹ .̮ ╹ෆ

• mi

mi

私も一軒家に引っ越したい笑
    なんか非常識な人がたまたま今住んでる場所も、実家周りも多すぎて…😭😭😭
    だいたい大人がそんな時間家の中走り回るって、もうジャングル帰って欲しいですね。人間界では不適合すぎます👎🏻

• 6月2日
  • リンゴママ

リンゴママ

移動するのにバタバタ走るんですよ ( ー̀дー́ )ホント、広いジャングルにテントで過ごすくらいしたらいいのに‼︎マジキレます!

• 6月2日
のんたん

すごいわかります!
私のマンション隣中国人?かフィリピン人みたいで
めっちゃ声大きいしベランダで夜中2.3時まで電話しとるし、
4人ぐらいで住んでて生活音はんぱないです(。-_-。)
しかもキッチンの換気口がベランダにあって毎日っていっていいほどニンニクの匂いが漂ってきます…
本当に頭おかしくなりそう泣
私の愚痴ばっかですいません笑
ペット禁止なのに飼ってるのは信じられない(o_o)

• mi

mi

うちの旦那がブラジルなんで分かります、
    外人さんて食文化全然違って、
    肉が多いしにんにく臭いものが多いとゆうか、臭いも味も濃いものが多いですf^_^;
    それにほんと、正直身近に外人さん多いですが話す声もでかいし、生活音も笑い声もでかいです。。。😭向こうの人っていい意味でおおらかで細かいこと気にしない精神なので、日本人みたいなマナーをそこまで意識してないと思います😭😭😭身内にいる私もそうゆうところに日々メンタルやられます😅

• 6月3日