※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

旦那の仕事はコロナな影響に関わらず、出社義務のない会社で仕事をする…

旦那の仕事はコロナな影響に関わらず、出社義務のない会社で仕事をする時には、ローテーブルで座りづらそうに仕事をしています。

それでも集中したい時には漫喫に行っているのですが、正直このご時世行って欲しくないのが本音ですが、仕事なので強く言えません。。

そこで、デスク&チェアを買おうか?と話したのですが、秋には引っ越しするため、その時に買うから今は要らないよ、と言われてしまいました。

そして何故か昨日?椅子だけ買ったというのです😑
なんで椅子だけ?と聞いたら膝に乗せてやる、というのです。。それはそれで疲れるのに…

何度聞いても要らないよ、の一点張り💦
子どもではないので、もう放っておいた方がいいのでしょうか。それでもそうは言っても買って置いておけば使いますかね?価格は1万前後くらいです。

コメント

のん

いらない、いらないは、反対言葉?私の主人はそうなんですが…もし、買われるなら軽い折りたたみ机がいいのでは?邪魔なときは隙間に置けて便利ですよ

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます😊男性って意外と要らないと言っておきながら実はそうでもなかったりすることもありますよね…😅特に旦那は自分のこととなるとケチる傾向があるので迷っているところです。
    そうですね、商品はデスクもチェアも使用しない時には折りたたみができるタイプを検討しています🐣

• 4月7日
はじめてのままり

仕事する本人が椅子だけで良いというなら放っておいていいと思います。
やりづらくて、そのうち机も欲しいって言い出したら買えばいいかなと思います💨

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます😊放っておいてた大丈夫ですかね🐰しばし様子を見てみたいと思います🐣

• 4月7日