※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1時預かりを利用する予定で、2つの認定こども園でそれぞれ月14日以内の決まりがあります。2つの園を利用するのは可哀想で、産前産後を予定していて仕方なくです。

1時預かりを利用するつもりなのですが、
2つの認定こども園でそれぞれ月14日以内と決まりがあります。
2つの認定こども園を利用してあっちこっち行かすのはさすがに可哀想ですかね😢
産前産後を予定していて仕方なくです…😢

コメント

よっち

うちは慣れませんでした。。。
が一箇所に連続していけたら良いのかな?と思います!

まりり

産前産後で保育園に入園して、今は退園し、一時預かりで月10日ぐらい行っています❣️
すみません、私は3つの園を掛け持ちしてます😭😂💦
というのも一時預かり月14日以内と書かれてるのですが、実際に予約取れるのは月に5日ぐらいなので、他の園にも予約入れてる感じです😭
mamさんが考えていらっしゃる認定こども園は一時預かり激戦ではないですか?🤔予約取れますか?💡
娘はかけもちしてても楽しそうに行ってるので、息子さんの性格次第だと思います😭💓