※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
家事・料理

マキタのコードレススティック型掃除機の紙パックを探しています!神戸市…

マキタのコードレススティック型掃除機の紙パックを探しています!

神戸市垂水区住みです。
マキタの掃除機の紙パックを売っている所をご存知の方、いらっしゃいませんか?
切らしてしまい、ネットで頼むにも届くのに時間がかかるので店舗で買えないかなと思っています💦

コメント

みーちゃん

住まいの地域が違うので詳しいお店はわかりませんが、電気屋さんかホームセンターだと置いてあるかと思います💡

• umineko

umineko

ありがとうございます!
    近所にコーナンあるので置いてると助かるな〜✨

• 4月8日
蓬鈴

3月末頃にハーバーランドのコーナンには置いてあったので、お近くのコーナンにないかお電話してみてはどうでしょう❓あとネット上ではカインズホームも売ってましたよ〜カインズホームなら店舗にあるかネットで検索できると思います☺️

ケーズデンキとかヤマダ電機とかは意外に置いてなかったです💦本体がないからですかねぇ💦💦💦

• umineko

umineko

まさに近所にコーナンあります!!!
    見てみますーー!!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

舞子墓地近くのアグロに掃除機売ってたはずなので、紙パックもあると思いますよ!😊

• umineko

umineko

アグロに掃除機置いてるんですね✨
    たまにアグロ行くので見てみますーー!

• 4月8日