※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

つわりが軽い人やない人に質問です。胃が弱い人や胃が痛いと言うことがない人の特徴を知りたいです。胃が弱い人が悪阻がひどかったので気になります。2人目の妊娠が怖いです。

つわりが軽かった人orなかった人に質問です😄!

いいねで答えていただけると嬉しいです🎶

自分がつわりが酷かったので、無い方の体質とか特徴を知りたくて質問させて頂きました( ᵕᴗᵕ )"💦

①胃が弱い。たまに市販の胃薬を飲むことがある。ストレスや悩みがあると胃が痛くなる。

②胃が痛いと言うことはあまりない。胃が痛いと言う感覚がわからない。

私を含め私の周りの悪阻が酷かった人たちはみんな胃が弱いタイプの人たちでした!偶然かもしれませんが気になったので質問させていただきました👏💦お暇な方はお付き合いください💦
つわりが怖くて2人目妊娠になかなか踏み切れません💧

コメント

my

①胃が弱い方だと思う。

my

②胃の痛みに悩まされたことは無い。

ruby

コメント失礼します!
お酒に強い体質の人は悪阻が軽い、というのを聞いたことがあって。わたしの周りはそれが当てはまる感じですよ〜

• my

my

ありがとうございます☺️
    お酒なんですかねぇ?😀
    ちなみに私はお酒はそんなに強くありません💦
    色々な説があって面白いですね🎵

• 4月7日