※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

パンパースを使っているけど、背中が下がるし漏れが気になる。メリーズとムーニーどちらがいいか迷っています。

パンパース、ムーニーエアフィット、メリーズエアスルーで迷ってます!!
今1ヶ月男の子体重5600gちょいあります!

パンパースをつかってますが長時間はいてるとめちゃくちゃ動くので背中の方が少し下がってきてます😱合わないのでしょうか。パンパース💩漏れが多いって聞くので無くなり次第早く変えたいです…

一応メリーズのSあるのですがムーニーエアフィットがいいよ!って聞くのでそれも気になってます!😆👍

コメント

ri

テープの時は、メリーズ愛用してました!
最初パンパースで💩漏れひどくて、メリーズにしてからはほとんどありませんでした!
パンツタイプになってからは、ムーニー使ってます😊😊

りい

体重6キロでムーニー使ってます!
パンパースとムーニーしか使った事ないですが
ムーニーは背中部分下がらないので
漏れた事ないです!

そよかか

上の子のときはパンパースで漏れたことなくてメリーズ合わずムーニー使ったりグーン使ったりしてました!
下の子はパンパース合わない?のか、同じく背中漏れしそうなずれかたします😂💦

ラテ

ずっとパンパースを使ってましたが横漏れが気になりだし始めメリーズにかえました😊
それからずっとメリーズです😊

るる

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️