※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

2人目の子供は女の子が欲しい。男家系で妊娠・出産がつらく、2歳くらいになったらもう1人欲しい。産み分け成功率について知りたい。

2人目の時は女の子が欲しいのですが
わたしは兄が3人いて旦那も兄が2人いて本当に男家系なのですが妊娠してから出産までツワリが酷すぎてお産も陣痛2日間で本当に妊娠中はいい事なしでした😭
もう二度と子供はいらないと思ってましたが今の子がまだまだですが2歳くらいになったらもう1人欲しいなと思いました*\(^o^)/*女の子が本当に欲しくて🥺💖
産み分けした方いらっしゃいますか?
実際産み分けって何%くらいで当たりますか?

コメント

うちも2人目女の子欲しくて産み分けして女の子でした(^ ^)
病院行ってまではいいかなと思って、基礎体温と排卵検査薬の自己流ですが☺︎
友達に、夫が4兄弟、甥っ子5人、姪っ子0、自分も上は男の子って子がいますが、産み分けして下の子は女の子でしたよ(^ ^)

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    えーすごいですね!!
    参考になります😚
    わたしも2人目はやってみたいと思います*\(^o^)/*

• 4月7日
niphredil *

祖母は5人姉妹 母は2人姉妹
従姉妹は2人とも女
わたし自身妹がいる女家系で
主人も姉と妹がいます!
2人目は女の子がよくて
自己流ですが基礎体温などで排卵2日前を目安にしたりしましたが
男の子でした😂笑

• なつ

なつ

ダメだったんですね😅
    でも男兄弟も可愛くていいですね😚💖

• 4月7日
❥姫ママ❥

うちは旦那が男家系で女の子が産まれたのが100年近いって言われました‪w
産み分けたつもりはありませんが上2人排卵日前がくる七日前から2日置きに排卵日までにしてたら2人とも女の子でした^^*

• なつ

なつ

えーすごいですね😍
    産み分けやるだけやってみます*\(^o^)/*

• 4月7日