※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家事・料理

旦那が絶対浮気してると思います。今まで何回も浮気されてきたし。でも…

旦那が絶対浮気してると思います。
今まで何回も浮気されてきたし。
でも今回はiPhoneを変えて指紋ではなくロックでもなく顔認証にしてるのでスマホ見れません。

さっき女の子とのやり取りがちらっと見れました。
旦那は普段ずーっと肌身離さずスマホを持ち歩き、お風呂にもトイレにも持ってくのでなかなか見れる隙もないし。
何かいい方法ないですかね。
相手に知られずにGPSとか入れられないのかな汗

コメント

ふゆ

知人はトイレにカメラ仕掛けて録画してました😂(笑)
それをパソコンで編集して、いじってる携帯の部分を拡大して、突きつけたら速攻認めたみたいです😅

• あなたのママ

あなたのママ

凄いですねそれ!でも義母も同居してるし笑気まづい笑

• 4月7日

一緒に居て辛くないですか??
わたしの旦那も妊娠発覚1週間後に浮気してました。その浮気相手の番号をゲットし旦那に次浮気したらお前の一家とその浮気相手の女破滅させるぞって脅しました。

浮気した方が100パー悪いので、ゼンリーと言うGPSのアプリを入れさせて監視してます。

• あなたのママ

あなたのママ

辛いです。
    旦那は超絶ワガママ自己中で私のスマホは好きなだけ見る癖に自分のスマホ絶対見ませません。

私もいいたいー!

ゼンリー使ってるのですが旦那は断固拒否してて汗

• 4月7日

退会ユーザー

せなままさんは悪くないですからね。どんな理由であろうと浮気はだめです。そして平気で人を傷つける人間は幸せになる価値ぜろです。

拒否する理由はバレるからとかですかね?😓
    もうバレてるよって感じですけどね😅

• 4月7日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうですよね。ましてや子持ち。子供に申し訳ないです。

バレると思ったからですね多分笑

• 4月7日

退会ユーザー

せなままさんが謝る必要はありません。
    私はそんな旦那を選んだあんたが悪いって友達に言われましたが、最初から分かってりゃあ結婚してねーわって言って縁切りました😂😂

男ってほんとバカ🤮🤮

• 4月7日
  • あなたのママ

あなたのママ

ほんとですよね?!わかってたら最初から願い下げだし、仮面かぶって詐欺ですよ!笑
    ほんとバカですよね笑

• 4月7日
みぃママ😋

風呂に持って凄いですね
入っていくところに後ろから
あっ、ごめーんって言って押してお風呂に水没させるのはどうですか?😂

• あなたのママ

あなたのママ

いいですねそれ!
    水風呂にしておこうかな笑

• 4月7日
智子

せなままさんが子育て頑張ってる中浮気とか許せないですね💥!!
お風呂で携帯いじってる時、不意打ちでドア開けて反応見たらどうですか?
たぶんお風呂場が静かな時は携帯いじってる時だと思うので。
決定的な証拠ではないけど、その反応怪しいから携帯見せてと言ってみるとか。

• あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます汗
    旦那は息子とお風呂に入ります。
    先に旦那が体を洗うのですが、呼ばれてから息子を連れていくまで、息子を私が受け取ってから私が息子の服を着替えさせてる時までスマホやってお風呂を出る感じです。なので、お風呂を除く暇がなくて汗

• 4月7日
  • あなたのママ

あなたのママ

昨日スマホ見してといったら全力で嫌がられてスマホ奪い取ろうとしたら力づくで負けました

• 4月7日
  • 智子

智子

せなままさんがお子さんとお風呂に入るわけにはいかないんですか?
    そうしたら旦那さん一人なので不意打ちできそうです✨
    やましい事なくても見られるの嫌な人もいますけど、そこまで嫌がるのは怪しいです😣

• 4月7日
  • あなたのママ

あなたのママ

たまに入るのですが、旦那がどうしても息子と入りたいというので、もしかしたらスマホ少しでも見られないためにしてるのかも知れません。

• 4月7日