※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟(20歳社会人)が出産祝いに何か買ってやる!と言ってくれているので…

弟(20歳社会人)が出産祝いに何か買ってやる!と言ってくれているのですが
皆さんなら何をお願いしますか?
1万円前後で!

ベビー布団とバウンサーは家族からお祝いで頂いたのでそれ以外で何かいい案、貰って嬉しかった物など教えて頂きたいです🥰

コメント

桃🍑

ついこの間義妹から好きなものお祝いであげるね!と言われた時、丁度Amazonでメルシーポットが1万円ちょっとくらいまで安くなっていたのでそれをお願いしました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て初心者なものでメルシーポットが何か分からず調べたら鼻吸い器なんですね!!勉強になりました😄👏言われるまで全然頭になかったですかこれから大活躍しそうですね🥺✨ありがとうございます!

• 4月7日
ぽんぽん

もし一緒に買い物いけるなら洋服みにいきたいですし、ネットとかで可愛い洋服見つけたら予算内で選んで買って送ってもらうとか!欲しいものがいいですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服もいいですね!!新生児の服しかまだ買ってなくて今だいぶピチピチでサイズアウトしそうなので😂💦残念ながら家が離れてるので一緒に買い物は行けないですがネットで調べて送ってみようかな〜😊

• 4月7日
れいんぼーふれんず

電動鼻吸い器ありますか??
赤ちゃんってびっくりするくらい鼻水出ます!
ティッシュではかめないので絶対あった方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだダラダラは出ないけどねっとりした鼻水?鼻くそ?みたいなのちょうど詰まってて苦しそうにしてるんですー!!😭まだ小さくて綿棒も入らないしどうしようって悩んでた所なので鼻吸い器すごくいいかもしれないですね!!!✨

• 4月7日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

ママが口で吸うタイプはほとんどの確率で風邪も貰います!
    赤ちゃんの風邪結構しんどいです😰
    電動のを強くおすすめ致します🤩
    ちなみに我が家はcombiのを購入しました🌟

• 4月7日
ポケモン大好き倶楽部♡

もらって嬉しかったのは…離乳食セット(食器とか離乳食に必要な道具がついている)とコンビのマグマグのセットです。乳首、スパウト、ストロー、直のみの4種類がついていて助かりました。
おもちゃ系だと音のなる積み木や絵本が嬉しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかこれから離乳食セットも絶対必要になりますね!😳全部自分で揃えると大変だし長く使えそうでいいすね!🥰

• 4月7日
陽

プーさんの6wayメリーどうでしょう!
うちも義妹が買ってくれて、だいぶ長く使えました😊

• 陽

はじめてのママリ🔰さん

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー写真までありがとうございます!!可愛いですね🥺❤️おもちゃ系は何一つ買ってあげられてないので息子も喜びそうです🥰✨

• 4月7日
so❤︎mam

抱っこ紐とか、離乳食の食器やブレンダーなどはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば抱っこ紐持ってなかったです!!これけらお出かけでは絶対必要になりますよね😂💦
    ブレンダーもあると便利そうだなぁ🥺✨

• 4月7日

私はメリーないのでしたらプーさんの6wayおすすめします!
ほんとに泣き止むのでビックリです!
今は寝返りが凄いのでずっとおいとくのは無理ですがほんとプーさん様々です💦
メルシーポットは私も欲しいなと思いましたが困ったときで十分ですし私は今のとこいらないです🤔
優先順位がメリーって感じです(笑)
びっくりするくらい集中するし泣き止んだりしました❤️
上の方も言ってますが人気ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?周りのママさんたちもプーさんでは無いけどみんなメリー持っていて、でも何のために使うんだろう?飾り?気を引く為?とよくわかっていなかったのですが
    そんな素晴らしい物だったとは!🤣必死にYouTubeで赤ちゃんが泣き止む音楽を検索して全然泣き止まない日々を過ごしているのでとても魅力的ですね😂💕

• 4月7日

私なら弟さんと言うことで、頑張って産んだ私用に何か買ってもらいます😏これからのお出かけ用にリュックやフラットシューズ等ですかね。
姉が出産した時に、みんな赤ちゃん用の物だったので、姉に靴をプレゼントしましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のご褒美にいいですねー!そういえばあんなに必死に産んだのに自分の物は前開きパジャマしか買ってなかったです🥺(笑)ちょうどバックも買わないとなって思ってました😆✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんの案ありがとうございます!ママ初心者で全然知識もなかったですがとても勉強になりました!ありがとうございます🥰 
どれも良すぎて決めきれない😂💦💦皆さんの意見を参考に旦那とも相談しながら決めさせていただきますね😆💕