※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
妊娠・出産

胎動が右のわき腹で感じることが多いですが、他の箇所ではあまり感じないことが心配です。21週2日です。

胎動の件なんですが、いつも感じるのが右のわき腹あたりにポコポコで他の箇所ではあまり感じたことがありません。。。これって…大丈夫なんでしょうか?
ちなみに今は21w2dです。

コメント

私も初めて右脇腹あたりでぽこぽこ感じたとき、こんなとこまで赤ちゃんって移動するん!?
ってビックリしましたが、今も順調に育ってきてます\(◡̈)/
心配なら検診の時に聞いてみて下さい♪

• uuuuuka

uuuuuka

回答ありがとうございます☆
    場所が場所なだけに本当に手なのか足なのか不思議な感じですσ(^_^;)
    でも順調に育ってるということなのであたしも安心して様子みたいと思います☆

• 6月2日
ミッキー

月1の検診で何も言われてないのでしたら
大丈夫ですよ。
気づかないだけで
小さく違う箇所も動いてるかもしれません。
まだ動き回れるスペースがあるので、、、
これから大きくなれば窮屈になるのでいろんなとこで胎動感じると思いますよ。

• uuuuuka

uuuuuka

回答ありがとうございます☆
    特に何も言われませんでした☆色んなところで胎動を感じることを楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

• 6月2日